有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 君色花音

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 君色花音のパッケージ画像

元ネタ

綾波レイエヴァンゲリオン
綾波レイ@エヴァンゲリオンのサンプル画像1綾波レイ@エヴァンゲリオンのサンプル画像2綾波レイ@エヴァンゲリオンのサンプル画像3綾波レイ@エヴァンゲリオンのサンプル画像4

入手方法と特徴

即ズボしちゃうなら撮影会っていうシチュエーションは意味ないんじゃないかと思ってしまうアニコスAVシリーズの3作目です。

元ネタは「エヴァンゲリオン」の綾波レイ。

衣装は白いプラグスーツで、綾波レイの代名詞である水色のショートヘアウィッグはもちろん有り。

プラグスーツの造りと質感が露骨に安っぽくて気になるなぁ。

ニュース

  • 10/30サンプル画像を掲載しました

    単独キャラ作品なので、公開された20枚は全て綾波コス。

    着衣度は決して高くない。ただ乱交タイプのシチュの中では着てくれている方だと思います。

    特徴的なのは下半身部分。普通の白タイツっぽい感じ。

    今までの綾波プラグスーツとは違う解釈が感じられるので新鮮で面白いなと。

  • 10/11サンプル動画が公開されました

    長さは1分ちょうど。

    ジュースに媚薬を入れるところから始まり、無警戒で飲むレイヤー。

    展開早いなぁ。まさに「即」だ。

    脱ぎは多い。ほとんどのシーンで胸が露出してしまっている。

    シチュエーション的に特徴があるのは最初だけで、後はただヤッているだけ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番h_127yal079
タイトル有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 君色花音
出演女優君色花音
シリーズ撮影開始でまさかの即ズボっ!
発売日2017/11/03
時間94分
監督
メーカーNON
レーベル
説明抜群に可愛いコスプレ大好きの花音ちゃん。媚薬入り飲料を飲まされ撮影がスタートすると、早速カラダや子宮が熱くなり男たちの荒々しいディープキスやマンホジが始まる。抵抗はするものの火照った子宮は止める事ができずにチ●ポを挿入されると自然と腰をクネらせクリを弄り出す。バックの激しい突きでへたり込み何度も愛液まみれのチ●ポを口に咥えてアヘ顔ピースを披露し口に2発、マ●コに3発の彼氏以外のザーメンを注がれる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る