コスプレ美少女アナル2穴凌辱中出しファックBEST2 2枚組8時間

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
コスプレ美少女アナル2穴凌辱中出しファックBEST2 2枚組8時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

拘束とアナル責めがハードなアニコスAVシリーズ「コスプレ2穴凌辱」に総集編第二弾が登場します。

収録作品は前作総集編の発売以降に登場した5作品。

元ネタは「監獄学園」の白木芽衣子と栗原万里、「Go!プリンセスプリキュア」のキュアトゥインクル(天ノ川きらら)、「甲鉄城のカバネリ」の無名(穂積)、「Fate/EXTRACCC」のセイバー・ブライドと「Fate/EXTRA」の赤セイバー、「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンとクリスタ・レンズ、かと思われます。

結構ハードなシリーズなので、元ネタに興味を惹かれている人は今後公開されるサンプルなどを確認してからの方がいいと思います。

この作品の情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-10-13 収録時間とレーベルの情報、それと商品へのリンクを追加しました。

ニュース

  • 11/16サンプル画像を掲載しました

    全20枚。

    普通の総集編なので取り立てて良い部分や悪い部分は見当たらない。

    しかしこうやって見ると監獄学園の白黒囚人服はかなり地味ですね。

    監禁陵辱シチュには合ってるんですが、アニコスとしては他キャラに埋もれてしまっています。

  • 11/6サンプル動画が公開されました

    長さは1分35秒。

    総集編作品のサンプルということで各収録作を順番に見せてくれるワケですが、これがなかなかいい。

    何がいいかと言うと、各シーンの編集がとても落ち着いている。

    総集編だと見せたいシーンが多くて短いカットをガチャガチャ繋いでるサンプルが多いんですが、今作は違う。

    とはいえ総集編なので特に目新しい部分は無し。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ美少女アナル2穴凌辱中出しファックBEST2 2枚組8時間
出演女優
シリーズコスプレ2穴凌辱
発売日2017/11/24
時間480分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明大人気「コスプレ緊縛倶楽部」のコスプレイヤー肛門×マ○コ2穴調教シリーズ総集編第二弾を今回も大ボリューム480分でお届け!進撃の●人のミ●サとクリ●タが!f●teの嫁セ●バーが!カバ●リの美少女銃戦士が!魔法少女トゥ●ンクルが!監●学園の裏副会長が!AV史上最強のコスプレ肛門変態プレイでイキまくる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る