人気AV女優波木はるか×アニメコスプレ ~本能剥き出しディープキス中出し性交~

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
人気AV女優波木はるか×アニメコスプレ ~本能剥き出しディープキス中出し性交~のパッケージ画像

元ネタ

軍服の姫君Re:CREATORS
軍服の姫君@Re:CREATORSのサンプル画像1軍服の姫君@Re:CREATORSのサンプル画像2軍服の姫君@Re:CREATORSのサンプル画像3軍服の姫君@Re:CREATORSのサンプル画像4

入手方法と特徴

TMAの人気女優が1キャラをじっくりコスプレするアニコスAVシリーズに6作目となる新作が登場します。

元ネタは「Re:CREATORS」の軍服の姫君(アルタイル)。

軍服の姫君@Re:CREATORSはアニコスAV初登場です。

まだTMAの公式サイトで先取り情報が公開されただけなので詳細は不明。判明し次第追記していきます。

元ネタの選択も作品全体のクオリティもとても高いシリーズですので、個人的にもかなり期待しています。

この作品の情報をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-10-13 収録時間・監督・レーベルの情報と商品へのリンクを追加しました。

ニュース

  • 11/16サンプル画像を掲載しました

    キャラ単独作品ということで、20枚全てが軍服の姫君コス。

    着衣度のイメージはパケ写とサンプル動画だけだった時に比べて若干下がったかな。

    それでも全体的には高めな方だと思いますが。

    ウィッグとゴツい帽子をずっと着けたままでいてくれるのはとても嬉しい。

    着てても開けててもエロい衣装なんで期待大です。

  • 11/6サンプル動画が公開されました

    長さは2分9秒。

    着替えシーンと完全着衣状態をじっくり見せてくれる。これは嬉しい。

    衣装が良い意味でかなり厚くて野暮ったい。

    全体的に着衣度が高めだし、特に後半の上半身完全着衣での挿入シーンがいいね。

    赤いカラコンも不思議な雰囲気が出ていて好きです。

    やっぱりアニコスは着衣でナンボだなぁ…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル人気AV女優波木はるか×アニメコスプレ ~本能剥き出しディープキス中出し性交~
出演女優波木はるか
シリーズ人気AV女優○○×アニメコスプレ
発売日2017/11/24
時間130分
監督ダークラ
メーカーTMA
レーベルTMA
説明人気シリーズ第六弾は物語の世界から現われた「軍●の姫君」こと「ア●タイル」を「波木はるか」が演じる。コスプレに扮したはるかちゃんと二人の男との濃厚汗だく中出し性交の後は、弥〇寺との性戦一騎打ち。パワーピストンで責める彼に対し冷静に弱点を突き射精へ導くア〇タイルの痴女責めにさすがの彼も膣内大量中出し。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る