コスハメroom あい1○才 東方★十○夜咲夜でプライベート撮影

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
コスハメroom あい1○才 東方★十○夜咲夜でプライベート撮影のパッケージ画像

元ネタ

十六夜咲夜東方Project

入手方法と特徴

  • DVD (DMM) ←サンプル動画アリ
  • 2人が購入しました

東方コスプレAVシリーズ「コスハメroom」、上原亜衣によく似た女の子が出演。

元ネタは東方の咲夜さん。衣装はもちろんメイド服。

亜…あいさんは咲夜コスがホント似合いますね。

何度見てもそう思います、あれ?

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 人気女優「上原亜衣」出演の同人系(?)アニコスAVです。

 一番の見どころは潮吹き。黒パンツ履いたままの股間に電マをあてられると、布地の奥から出るわ出るわ大量の潮吹き。シーツには超大型の染みができ、女の子の股間は水滴でビッショリ。すんごい豪快です。

 衣装もよく似合ってる、さすが上原亜衣。小物のナイフや太ももに付けるナイフホルダーなんかもアリ。最後までヘッドドレスや靴を外さないのも嬉しいですね。性格再現はないようなもんだけど、見た目レベルは高い。

 問題点は作りの簡素さ。同じ場所・衣装で愛撫から本番の流れを1回のみ。時間も60分と短め。まあ同人作品なので仕方ないかな。その欠点を補って余りあるほどのクオリティがあるのも事実ですし。

 傑作です。東方の十六夜咲夜のアニコスAVはアタリが多くて凄いね。
レビュー:

注目ポイント

  • 咲夜コスが似合ってる
  • 執拗な女性器責めと豪快な潮吹き

残念ポイント

  • 時間が短く作りが簡素

流れ

小物のナイフなんぞ弄りながら写真撮影。最初はパンチラ、次にパンツの上から股間弄ってオナニー。撮影者も触る。舌をアップで撮影。ナイフ舐めも

そのままの流れでキス。男がベッドの上に立ち男性器を露出、咲夜は座ったままの体勢でフェラ。男を寝かせてフェラ続行。そのまま口の中に発射させ、ティッシュで口を拭く

M字開脚で股間を接写。ローターでオナニー。男が電マで責め、パンツ履いたまま盛大に潮吹きし大きな水たまり。パンツ脱がせて今度は直接電マ。まんぐり返しの体勢で女性器観察&クンニ

上脱がせて乳愛撫。四つん這いでアナル観察&舐め。そして挿入。ヘッドドレスは付けたまま、靴も履いたまま。最後は中出し

その他作品情報

型番ROOM-003
タイトルコスハメroom あい1○才 東方★十○夜咲夜でプライベート撮影
出演女優
シリーズコスハメroom
発売日2013/04/26
時間60分
監督
メーカーI.B.WORKS
レーベルROOM!13
説明コスプレ同人サークルから発売許可を得た作品。出会い系サイトでハメ撮り撮影する事は内緒に、コスプレイヤー撮影希望と称して返信をくれた子とメール交換を繰り返し撮影OK貰ったあいちゃん。ハーフ顔の美少女、色白、巨乳、むっちりとしたお尻、そしてパイパン。何度もイキまくるあいちゃんに懇願されて濃厚精液ナマ中出し。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る