縦型動画 033 ~オフパコプライベート~

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
縦型動画 033 ~オフパコプライベート~のパッケージ画像

元ネタ

ミカサ・アッカーマン進撃の巨人
ミカサ・アッカーマン@進撃の巨人のサンプル画像1ミカサ・アッカーマン@進撃の巨人のサンプル画像2ミカサ・アッカーマン@進撃の巨人のサンプル画像3ミカサ・アッカーマン@進撃の巨人のサンプル画像4

入手方法と特徴

スマホに最適化された無修正縦長動画シリーズの33作目がアニコスAVでした。

元ネタは「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマン。

目々澤めぐ(早乙女らぶ)さんはすっかり無修正動画界を代表するアニコス女優さんになってしまいました。

オーソドックスな内容ですが、縦長画面に合わせてうまく全身が入るような構図が多いです。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル縦型動画 033 ~オフパコプライベート~
出演女優早乙女らぶ
シリーズ
発売日2017/09/20
時間29分
監督
メーカーカリビアンコム
レーベル
説明まじコスプレイヤーとハメ撮り! みんなニッコニコのあの会議の後のオフパコってきっとこんな感じなのかな。 通常の会議の後はただただ疲れて甘いものが欲しくなりますが、こんなスイーツなコスプレイヤーをいただける会議に出てみたいですね。 さすがのクオリティのコスプレで男に跨って乳首をチロチロ。 もう我慢できない、チンコ捧げます!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る