すーぱーさせ子 めいりん 私、コンドームは着けない派! 天然Fカップ巨乳! おじさん好き現役有名コスプレイヤーの妊娠中出し生パコ催眠オフwww 美玲

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
すーぱーさせ子 めいりん 私、コンドームは着けない派! 天然Fカップ巨乳! おじさん好き現役有名コスプレイヤーの妊娠中出し生パコ催眠オフwww 美玲のパッケージ画像

元ネタ

渡辺曜ラブライブ!サンシャイン!!
渡辺曜@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像1渡辺曜@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像2渡辺曜@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像3渡辺曜@ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像4
ナミワンピース
ナミ@ワンピースのサンプル画像1ナミ@ワンピースのサンプル画像2ナミ@ワンピースのサンプル画像3ナミ@ワンピースのサンプル画像4

入手方法と特徴

コンドームいらない派のおじさん好きレイヤーが催眠オフ会でパコられるアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」の渡辺曜、「ワンピース」のナミ。

曜の衣装は浦の星女学院の制服と、パケ裏画像では競泳水着もあるように見えます。

題名には「すーぱーさせ子」とありますが、そに子のコスプレは無い模様。

着衣度はそれなりかな。全脱ぎは無いように見えますが…。サンプルを待って確認したいですね。

ニュース

  • 9/20サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚で、渡辺曜が11枚、ナミが9枚。

    曜はそのうちの7枚が制服、4枚が競泳水着です。

    曜の着衣度は高め。特に競泳水着はズラしすらないね。

    ナミも脱ぎはしないものの、元が元なので…

    個人的には2枚目の足を持ち上げられた画像と7枚目のスカートだけペロンと捲った四つん這いが気に入りました。

  • 9/2サンプル動画が公開されました

    長さは2分ちょうど。

    レイヤーがコスプレしたままホテルでおじさんと。

    やはり渡辺曜には競泳水着もあるようです。

    曜とナミの比率はほぼ半分。

    個人的にはナミよりも渡辺曜の方が似合ってる気がします。特にウィッグが。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番57eiki054
タイトルすーぱーさせ子 めいりん 私、コンドームは着けない派! 天然Fカップ巨乳! おじさん好き現役有名コスプレイヤーの妊娠中出し生パコ催眠オフwww 美玲
出演女優美玲
シリーズすーぱーさせ子
発売日2017/09/25
時間120分
監督
メーカービッグモーカル
レーベルEIKI
説明普段のイベントではパンツさえ見せない、いかにもガードが固そうなレイヤーさんなのですが、ツ○ッターでの献身的なリプやマメなファボ、イベントで気の利いた差し入れなんぞを頑張った結果、2回目のポトレ撮影の流れでコロっと堕ちましたw抱き心地最高かよ! ってくらい、むっちむちの身体に天然のFカップと素材そのものがシコリティ要素高め。経験人数は5~6人とか言ってましたが、本当はもっといるんじゃないか!? と。催眠もガチで掛かりやすい体質のレイヤーさんで、喉奥フェラで唾液まみれになりがなら感じまくり。セックスの好奇心も旺盛な典型的かまってちゃんレイヤーだったので、一度変態催眠がハマると友達呼んで3Pも余裕でしたし、ち○ぽ大好き肉便器にするまで頑張った甲斐がありましたw
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る