栄川乃亜 SPECIAL BEST 4時間

カテゴリー:総集編(アニコスはオマケ)
タグ:
栄川乃亜 SPECIAL BEST 4時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2

入手方法と特徴

女優「栄川乃亜」のベスト版作品にこれまで出演したアニコスAVも収録されているようです。

パケ写で確認できる元ネタは「この素晴らしい世界に祝福を!」のめぐみん。

収録元は「コスプレイヤーハメ撮りカメラテスト」かな。この1作品だけかどうかはわかりませんが…

栄川乃亜さんは今までの総集編を除いて3つのアニコスAVに出演しており、そのうち1つは単独主演だったりします。なのでもっとアニコス部分があってもいいんじゃないか、と個人的には思っています。

ニュース

  • 9/19サンプル画像を掲載しました

    アニコスは全20枚のうち、たった2枚だけ。

    キャラはめぐみん@このスバのみ。

    もちろんサンプルに収録されてないだけで本編にはあるかもですが、どちらにしろアニコスの扱いは決して良くはないでしょう。

    アニコス目当てなら素直に収録元を見た方が良さそう。

  • 9/4サンプル動画が公開されました

    長さは1分3秒。

    アニコスシーンは5秒ほど。うーん短い。

    アニコス女優ではありますが、アニコス目当てで見るには厳しい総集編になっていそう。

    前提として女優さんへの思い入れが必要っぽいです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル栄川乃亜 SPECIAL BEST 4時間
出演女優栄川乃亜
シリーズSPECIALBEST
発売日2017/09/22
時間240分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明永遠の美少女「栄川乃亜」の厳選映像4時間!147cmの身長と、小ぶりで形のいいおっぱい、あどけない表情……可愛いロリっ子に見えるけど、男を責めるのも大好き!大きなお尻でチ●ポを誘惑!お兄ちゃん大好きな妹、弟をいじめちゃうお姉ちゃん、エッチに乱れるコスプレイヤー、いろんな‘のあたん’が詰まった4時間!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る