TMA100人のコスプレ中出しBOX 4枚組16時間

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
TMA100人のコスプレ中出しBOX 4枚組16時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

TMA系アニコスAV総集編の新作はなんと16時間という驚きの長さ。

収録元は多すぎてよくわからないことになっています。

「100人」ってのも最初は誇張かと思ったけど、時間を人数で割ってみると約10分ということで、マジで100人いてもおかしくないね。

コスパは最強。気になるのは「必ずどこかで既に見た作品にぶち当たる」ってことぐらいかな。

ニュース

  • 9/19サンプル画像を掲載しました

    アニコス専門の総集編なので公開された20枚は全部アニコスでした。

    元ネタの新しさがかなり目立つ作品で、初代ラブライブやモンハンが古めの位置にあります。

    着衣度やプレイ内容は収録元によってバラバラなので、選ぶ基準は値段とボリュームになっちゃうかな。

  • 9/4サンプル動画が公開されました

    長さは2分ちょうど。

    収録作品をぶつ切りにしただけの、良くも悪くもシンプルなサンプルです。まあ総集編なんだからソレで良いと思いますが。

    元ネタは新しめなのが多い。

    というか「これは古いな」というものが無い感じ。

    かなりキャラもコスも多いので「アニメのコスプレ自体が好き」という人なら割と楽しめるんじゃないかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルTMA100人のコスプレ中出しBOX 4枚組16時間
出演女優
シリーズ
発売日2017/09/22
時間960分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明TMAのハイクオリティーなコスプレ衣装で魅せる最新の厳選映像100人16時間収録!なりきり、イチャイチャ、凌辱、レイヤーオフパコ、アナルSEXまであらゆるシチュエーションのコスプレエッチを設定に忠実なこだわりの衣装、貧乳ロリキャラ、爆乳お姉さんキャラと比較して最適な女優が演じる最高のコスプレ映像集。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る