有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 七瀬萌

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 七瀬萌のパッケージ画像

元ネタ

ヨーコ・リットナー天元突破グレンラガン
ヨーコ・リットナー@天元突破グレンラガンのサンプル画像1ヨーコ・リットナー@天元突破グレンラガンのサンプル画像2ヨーコ・リットナー@天元突破グレンラガンのサンプル画像3ヨーコ・リットナー@天元突破グレンラガンのサンプル画像4

入手方法と特徴

レイヤー撮影会媚薬モノのアニコスAVで即ズボってかなり難しくないかな。

元ネタは「天元突破グレンラガン」のヨーコ・リットナー。最近はあまり無かったから懐かしさすら感じる。

内容はよくある撮影会→媚薬→そのまま…という流れっぽい。

この流れでどこからどこまでの間が「即」になるのか。ある意味気になります。

なんだかんだで衣装を脱ぎきっているシーンが無さそうなので少し嬉しい。

元ネタ情報を提供してくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 8/29サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうち最初の1枚以外は全てヨーコ・リットナーの衣装を着ているんですが…

    半分以降はほとんど布地が映っておらず、アニコス的には結構寂しい。

    画像のシチュエーションがどれも似通って見えるのもマイナスかな。

  • 8/16サンプル動画が公開されました

    時間は1分。

    相手は副数人の男で、全体的にされるがままという印象。

    クンニで潮吹きするのって結構珍しい気がします。

    終盤ではかなり脱いじゃってて残念。

    普通のサンプル動画では省略されがちなアニコスへの着替えシーンと媚薬ジュースを飲むシーンがありました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル有名コスプレイヤー撮影開始でまさかの即ズボっ! 媚薬飲まされ種付け寝取りでアヘ顔ピース 七瀬萌
出演女優七瀬萌
シリーズ撮影開始でまさかの即ズボっ!
発売日2017/09/01
時間90分
監督
メーカーNON
レーベル
説明元気よくスタジオへ入って来るコスプレイヤーの萌ちゃん。大好きなコスプレの話題でテンションが上がるも、3人の鬼畜な男たちから媚薬を飲まされ一斉に襲われてしまう。勃起したチ●ポで次から次へと小さな口を塞がれ、玩具でズボズボとマ●コやクリを責められると次第にエロスイッチが入って自らも女性器を広げて生挿入を懇願。激しい突きで絶叫と昇天を何度も繰り返し、上下の口に何発ものザーメンを注がれちゃいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る