夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活のパッケージ画像

元ネタ

巴マミ魔法少女まどかマギカ
巴マミ@魔法少女まどかマギカのサンプル画像1巴マミ@魔法少女まどかマギカのサンプル画像2

入手方法と特徴

一夫多妻ハーレム&時間停止モノの普通のAVになぜだかアニコスが1つだけ登場しているようです。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の巴マミ。

衣装は魔法少女の時のもので、ウィッグやブーツなどは無し。

8人いる嫁さんがコスプレするシーンで、そのうちの1人がマミさんコスをしています。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。まさかコレ系の作品にアニコスが出てるとは…。独力では絶対に気づけませんでした。教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 8/10サンプル動画が公開されました

    長さは1分15秒。

    アニコスが登場するのは1分5秒あたりから2秒ほど。

    しかも他の娘がエッチしてる最中に男の乳首を舐めているだけ…

    挿入シーンがあるかどうかかなり怪しく、あっても時間は短そう。

    アニコス目当てで見る作品ではなさそうですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル夢の一夫多妻時間停止中出しSPECIAL 最強の能力を手に入れた男が8人の嫁と朝から晩までハーレム子作り性活
出演女優
シリーズ
発売日2017/09/01
時間220分
監督タイガー小堺
メーカー本中
レーベルAV OPEN 2017
説明【お待たせしました。2年ぶりの登場です】僕のことを好きすぎる8人の妻たちに囲まれた夢の一夫多妻生活!!それだけでも満足だけど…俺は最強の能力を手に入れた!!時間停止アプリ!!これだけだったらよくあるけど…俺は時間を止めてキメセク!凄テク!1日10回!イラマチオハンドル!だるまさんがころんだ!!ヤリタイ放題中出し三昧!!8つもマンコがあるから今日はどれに中出ししてやろうかな~??
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る