ゲスの極み温泉 貸切湯9組目

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
ゲスの極み温泉 貸切湯9組目のパッケージ画像

元ネタ

菊地真アイドルマスター
菊地真@アイドルマスターのサンプル画像1菊地真@アイドルマスターのサンプル画像2菊地真@アイドルマスターのサンプル画像3菊地真@アイドルマスターのサンプル画像4

入手方法と特徴

温泉旅館でのカップルSEX映像流出モノにひっそりとアニコスが登場していたようです。

元ネタは「アイドルマスター」の菊地真。

菊地真は商業アニコスAVで初登場です。知名度的にこのタイミングでの初登場は遅すぎるくらいですが、アイマスは色々ありましたからね…

衣装は「アイドルマスターワンフォーオール」のDLC衣装 「シンフォニーNo.765」。

髪型再現ウィッグなどは無し。単なるアイドル衣装として採用したからではないかとのことです。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。ありがとうございます! 完全にノーマークでした。教えてもらえなければ見逃したままだったでしょう…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルゲスの極み温泉 貸切湯9組目
出演女優
シリーズゲスの極み温泉
発売日2017/07/28
時間120分
監督
メーカープレステージ
レーベル裏ゲス
説明某高級旅館の主の危険な嗜み…禁断の客室盗撮テープを発掘しました!!「ゲスの極み温泉 貸切湯9組目」人里離れた温泉施設…そこで貸切湯とくれば、様々な関係のカップルも多数利用するという…そんな「ワケあり」カップルを厳選してお届けします!!それぞれのアブナイ関係やキケンなプレイの数々!!今回はどのようなカップルがご宿泊になるのでしょうか…ごゆっくりお覗きください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る