【VR】コスプレxキミトアユミ VR - コスプレあゆみの中出しエッチ「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻 -[バイノーラル録音] きみと歩実

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】コスプレxキミトアユミ VR - コスプレあゆみの中出しエッチ「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻 -[バイノーラル録音] きみと歩実のパッケージ画像

元ネタ

小泉花陽ラブライブ!
小泉花陽@ラブライブ!のサンプル画像1小泉花陽@ラブライブ!のサンプル画像2小泉花陽@ラブライブ!のサンプル画像3小泉花陽@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

バイノーラル録音されたVRアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の小泉花陽。

衣装はスクフェスSR小泉花陽「小悪魔編」覚醒後バージョン。

世間的にもVR作品はかなり増えてきていますが、その中でもメーカー「CRYSTAL VR」はアニコス作品を沢山出してくれていて嬉しいです。

とはいえまだVR対応機器を持っていないので体感できない…気になる…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】コスプレxキミトアユミ VR - コスプレあゆみの中出しエッチ「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻 -[バイノーラル録音] きみと歩実
出演女優きみと歩実
シリーズ
発売日2017/07/19
時間25分
監督
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
説明小悪魔チックなコスプレで部屋に入ってきたのはボクのカノジョの歩実!コスプレでエッチしたいという願望を持つボクのため「誕生日にコスしてあげる」と約束していたのである!目の前に実際にコスしたあゆみを見ると…感動!あゆみ、こちらこそありがとう!なんて思っていたら耳元で「今日は中にだしていいよ」だって!コスプレきみと歩実との幸せすぎるひと時…お楽しみください。プレイ内容:お話・フェラ・キス・座位・アナルみせ・背面座位・正常位・中出しほか。※本作はバイノーラル録音による高音質VR作品です。おまけ動画ももちろん収録。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る