中出しごっくんコスプレイヤー 桐谷ユリア

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ 足コキ

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

パッケ画像の破壊力が抜群なミクのアニコスAVです。

元ネタはボーカロイドの初音ミク、衣装はデフォのアレとワールドイズマインVer.

スレンダーで脚の長い女優さんが初音ミクのイメージと完全一致。

特にワキも絶対領域も見えてるパッケ画像の出来が最強。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 小悪魔っぽい責めもある4種類の初音ミクが楽しめるアニコスAVです。

 他ではあまり見れない小悪魔っぽさが良い。特にワイズマ衣装での手の平で包み込んでグリグリする手コキと、Lat式でのニーソ足コキ。ミクの見下して楽しむような表情と合わせて素晴らしい小悪魔感です。

 衣装が4種類あるのもいいね。どれも可愛いし、女優さんの美脚もニーソに似合ってて良い。本番があるのはデフォルト衣装とワイズマだけ。

 乳の大きさは難しいところ。巨乳ってほどではないが、ミクには貧乳なイメージがあるので大きく見える。ただしワイズマでの挿入時に衣装の端から揺れるオッパイが見えるシーンはとても良かった。

 ミクが好きなら文句なしに楽しめる傑作です。
レビュー:

注目ポイント

  • 手コキ、足コキ、顔面騎乗などで責める小悪魔なミクがエロ可愛い
  • 衣装がデフォルト、ゴスロリ風、Lat式、ワールドイズマインの4種類ある
  • 女優の美脚がニーソや足コキにピッタリ

残念ポイント

  • 巨乳というほどではないが、それなりに乳がある

流れ

まずは女優が着替え。バスローブを脱いで下着姿になり、そこからミクの衣装を着る。

オナニー。太ももと股間を控えめに撫でる。ローターを取り出し股間へ、次に電マ。最後まで一切脱がない。

ベッドで男と。パンツとスポブラ見せ。パンツの上から指や舌で股間グリグリ。スポブラをズラして乳揉み。パンツもズラしてクンニと指挿入。フェラの後に挿入。ベッドの上で立った体位有り。最後は中出し。

ゴスロリ風ミク。ソファーに座ったまま立った男にフェラ。男をソファーに寝かせてさらにフェラ。上着を開けてパイズリ。再びフェラをして口の中で発射させる。

Lat式。ニーソ脚を撫で回され舐められるミク。その後、足コキ。4種類ほどバリエーション有り。足コキで射精させて終了。

ワイズマ。男を押し倒してキス、乳首舐め、責め手コキ、フェラ。パンツを脱いで顔面騎乗。乳を出して舐めさせと手マン。騎乗位で挿入。最後は中出し。

その他作品情報

型番COSQ-004
タイトル中出しごっくんコスプレイヤー 桐谷ユリア
出演女優桐谷ユリア
シリーズ中出しごっくんコスプレイヤー
発売日2012/05/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明コスプレサークルの女の子をスタジオに呼んで中出し&ごっくんをお願いしちゃう人気シリーズ第3弾。今回は目鼻立ちがくっきりした美少女YURIAちゃんが登場。ヴァーチャル3D歌姫が現実の世界に飛び出ちゃったくらいコスプレが似合っている彼女の萌え萌えエッチをたっぷり2時間収録。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る