DMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルCG集が実写化&ドラマ化!生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。 天使もえ

カテゴリー:実写版
タグ:
DMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルCG集が実写化&ドラマ化!生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。 天使もえのパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

同人CG集をS1が正式に実写化したアニコスAV(?)です。

元ネタはサークル「リリックボックス」のオリジナル同人CG集「生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない」の後輩ちゃん。

黒髪ツインテールの後輩を再現していますが、元ネタよりも少しだけ黄色の髪留めが目立ちますかね。

本編内では制服だけでなくパジャマ(全裸になる)もあるみたいです。

発売日はまだ決まっていないみたいなので、暫定的に9/30ということにしています。決まり次第修正します。

この作品をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました! 少しだけ悩みましたが、元ネタが別作品としてちゃんと独立していたので掲載させて頂きました!

2017-07-20 発売日を修正しました。8月20日です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番snis00976
タイトルDMM.同人でメガヒットを記録したオリジナルCG集が実写化&ドラマ化!生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない。 天使もえ
出演女優天使もえ
シリーズ
発売日2017/08/20
時間120分
監督秋秀人
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
説明静まり返った文芸部の部室にはいつも後輩のナナカ(天使)と二人きり。ある日、忘れ物を取りに部室に戻るとエロ本を見てオナニーをしているナナカがいた…天使もえ初の原作コラボ作品はDMM.同人で大ヒットしたツンデレ後輩の不器用な恋模様を描いたオリジナルCG集!超敏感な早漏JKが少しずつデレデレになっていく様を天使もえが熱演します!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る