オタク女子をナンパしてパコパコ中出し会議 大規模イベント会場周辺で取材だと偽って話しかけると有名になりたいコスプレイヤーがホイホイついてくる

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
オタク女子をナンパしてパコパコ中出し会議 大規模イベント会場周辺で取材だと偽って話しかけると有名になりたいコスプレイヤーがホイホイついてくるのパッケージ画像

元ネタ

サーバルけものフレンズ
サーバル@けものフレンズのサンプル画像1サーバル@けものフレンズのサンプル画像2

入手方法と特徴

取材(嘘)を餌にレイヤーをお持ち帰りしてヤッちゃう系作品にアニコスが1つ登場するようです。

元ネタは「けものフレンズ」のサーバルちゃん。

サーバルコスはあの作品の使い回しかと思いましたが、メーカーが違うし模様も違うしで完全に別物ですね。

登場する女の子は3人で、そのうち1人だけがアニコスする感じかな。

けもフレ作品はこれで2作目。さあここから伸びるのか終わるのか、気になるところです。

ニュース

  • 7/13サンプル動画が公開されました

    長さは1分57秒。

    声掛けシーンから始まり、家へ連れ込み、そしてエッチへ。

    シチュはどの女の子も共通しているようです。

    サンプル動画も1人ずつ見せるのではなく、シチュごとに女の子がチョコチョコと入れ替わる作りになっています。これはちょっとわかりにくくて見辛いなぁ。

    アニコスもメインではないみたいで、あくまで1/3という扱い。

    せっかくのサーバルちゃんコスなのにね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルオタク女子をナンパしてパコパコ中出し会議 大規模イベント会場周辺で取材だと偽って話しかけると有名になりたいコスプレイヤーがホイホイついてくる
出演女優
シリーズ
発売日2017/08/06
時間120分
監督妻撮りの翁
メーカーかぐや姫Pt/妄想族
レーベルかぐや姫Pt
説明大規模オタクイベント会場の近くで童貞を殺す服を着たオタサーの姫発見、即ナンパ!同人誌作家の彼氏と待ち合わせ中で、今日は人気けものアニメのコスプレして売り子をするとか。オタクのフリして取材だと言い張って適当に話を合わせてたら簡単にお持ち帰り出来た。彼氏スマン!さっそくコスプレさせてめちゃくちゃセックスして中出し!たーのしー!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る