【VR】PRIVATE LESSON あおいれな

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】PRIVATE LESSON あおいれなのパッケージ画像

元ネタ

宮本ひかりサマーレッスン
宮本ひかり@サマーレッスンのサンプル画像1宮本ひかり@サマーレッスンのサンプル画像2宮本ひかり@サマーレッスンのサンプル画像3宮本ひかり@サマーレッスンのサンプル画像4

入手方法と特徴

VRゲームをVR要素そのままにアニコスAV化した初めての作品です。

元ネタはバンダイナムコのPS4のPSVR専用ゲーム「サマーレッスン」に登場する宮本ひかり。

衣装はゲーム本編内で着ている制服。

宮本ひかり@サマーレッスンはアニコスAV初登場です。

パケ写は公式ページのイメージやロゴを、そして女の子の印象も含めてかなりのレベルで再現しています。VRという要素自体も含め、再現度は高いと言えるでしょう。

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。教えてくださった方、ありがとうございます!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】PRIVATE LESSON あおいれな
出演女優あおいれな
シリーズ
発売日2017/06/20
時間46分
監督
メーカーTMA
レーベルTMAVR
説明家庭教師になって生徒の「あおいれな」と夏休みの1週間、様々なコミュニケーション・ふれあいを楽しむ。「本当に目の前にいる」としか思えない「実在感」のある「れな」と勉強したり、休憩中にケーキをあ~んしてもらったり、好きな音楽一緒に聴いたり、キスしたり、エッチしたり。「彼女は、本当にそこにいる。」 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る