最強属性12 蓮実クレア

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性12 蓮実クレアのパッケージ画像

元ネタ

アンスリアグランブルーファンタジー
アンスリア@グランブルーファンタジーのサンプル画像1アンスリア@グランブルーファンタジーのサンプル画像2アンスリア@グランブルーファンタジーのサンプル画像3アンスリア@グランブルーファンタジーのサンプル画像4
アリサ・ラインフォルト英雄伝説 閃の軌跡
アリサ・ラインフォルト@英雄伝説 閃の軌跡のサンプル画像1アリサ・ラインフォルト@英雄伝説 閃の軌跡のサンプル画像2アリサ・ラインフォルト@英雄伝説 閃の軌跡のサンプル画像3アリサ・ラインフォルト@英雄伝説 閃の軌跡のサンプル画像4
園田海未ラブライブ!
園田海未@ラブライブ!のサンプル画像1園田海未@ラブライブ!のサンプル画像2園田海未@ラブライブ!のサンプル画像3園田海未@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

今いちばん勢いのあるアニコスAVシリーズ「最強属性」の12作目は蓮実クレアさんでした。

元ネタは「グランブルーファンタジー」のアンスリア、「英雄伝説 閃の軌跡」のアリサ・ラインフォルト、「ラブライブ!」の園田海未。

アンスリアとアリサはアニコスAV初登場。海未の衣装も初登場かな。

衣装はアリサが「英雄伝説 閃の軌跡II」でのもの、海未は「KiRa-KiRa Sensation!」。

元ネタやその他情報は追って掲載します。

今回は緊縛などの要素はないようで、蓮実クレアさんの体型とハイテンションさを活かした正統派の作品になっているようです。

公式ページのサンプル画像を見るとシリーズ他作品よりも着衣状態が多くて少し嬉しい。

アニメ化のおかげか、グラブルのキャラクターがじわじわと増えてきています。

2017-06-15 元ネタ情報にアンスリア@グラブルとアリサ・ラインフォルト@英雄伝説閃の軌跡を追加しました。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!早さと正確さに頭が下がる思いです。

2017-06-16 元ネタ情報に園田海未@ラブライブを追加しました。まさかブログに答えがあったとは…。メールで教えてくださった方々、ありがとうございました!

2017-06-27 監督情報と商品へのリンクを追加しました。

ニュース

  • 6/28サンプル画像を掲載しました

    公開された18枚のうち、アンスリアが7枚、アリサ・ラインフォルトが6枚、園田海未が5枚。

    アンスリアと海未は挿入アリっぽい。そのせいか上着開けて乳出してる画像が多い。さすがに全脱ぎは無いけどね。

    アリサは挿入ナシで、オナニー・フェラ・手コキだけみたい。着衣度はかなり高い。

    個人的には海未の白ニーソ&白グローブに期待。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番118cpde012
タイトル最強属性12 蓮実クレア
出演女優蓮実クレア
シリーズ最強属性
発売日2017/07/28
時間150分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明最強属性にとうとう来た蓮実クレアさん!AV女優+コスプレ+パーフェクトボディ+ハイテンション=最強!完成された痴女イメージな彼女ですが、最強属性では違う!素の彼女は、照れ屋でかわいい欲しがりさん!まずは台本なしなのでなぜか照れてお茶目な行動が見え隠れするなりきり主観!続いて、ツインテールの戦士になってもらいプライベートなオナニーを見せてお願いしたら、ガチだといつもの挑発オナニーは封印w乳首いじりながらの足ピンオナニー、ぐしょぐしょパンツの確認が恥ずかしすぎて断固拒否するクレアさんなんてきっとここでしか見れないかも!最後は火を扱う猫耳さんに変身し、あまりやったことないというハメ撮り!最初っから耳を真っ赤にして照れまくりでハイテンション!でもスイッチ入ったらあれしてこれしての欲しがりやさん!可愛いクレアさんを見たいならこれっす!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る