最強属性11 月野ゆりあ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性11 月野ゆりあのパッケージ画像

元ネタ

コネリチェインクロニクル
コネリ@チェインクロニクルのサンプル画像1コネリ@チェインクロニクルのサンプル画像2コネリ@チェインクロニクルのサンプル画像3コネリ@チェインクロニクルのサンプル画像4
渋谷凛アイドルマスター シンデレラガールズ
渋谷凛@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像1渋谷凛@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像2渋谷凛@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像3渋谷凛@アイドルマスター シンデレラガールズのサンプル画像4
水銀燈ローゼンメイデン
水銀燈@ローゼンメイデンのサンプル画像1水銀燈@ローゼンメイデンのサンプル画像2水銀燈@ローゼンメイデンのサンプル画像3

入手方法と特徴

最強属性の11作目には緊縛とロウソクを使ったソフトSM要素があるみたい。

元ネタは「チェインクロニクル」の白兎の射手コネリ。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凛、「ローゼンメイデン」の水銀燈。

パケ写のコスは不明。分かり次第追記します。

コネリ@チェインクロニクルはアニコスAV初登場です。

衣装は凛がスターライトステージのもの。

パケ写コスコネリコスは着衣と緊縛のシーンがそれぞれあるみたい。んで緊縛シーンの方は衣装の上からではなく裸での緊縛なので、着衣度はゼロと考えていいかと。

水銀燈は他に2作品しかなくどちらもかなり古いので、結構貴重かも。もっと沢山出てるイメージだったんだけど、意外です。

2017-05-24 パケ写のコスはコネリ@チェインクロニクルでした。メールで教えてくださった方、ありがとうございました!

2017-05-30 監督情報とDMMのDVDへのリンクを追加しました。

ニュース

  • 6/2サンプル画像を掲載しました

    一番多いコネリが11枚。そのうち6枚は緊縛状態のもので、衣装は着ていません。

    次に多い渋谷凛が6枚。

    水銀燈は元ネタの古さから想像していた通り少なめで3枚。

    緊縛はやっぱり服を脱いでしまっている分、アニコスとしてはどうしても弱く感じてしまうなぁ。

    凛コスでずっと手袋つけたままなのは嬉しいね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番CPDE-011
タイトル最強属性11 月野ゆりあ
出演女優月野ゆりあ
シリーズ最強属性
発売日2017/06/30
時間145分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は月野ゆりあちゃん!プライベートでもコスプレを楽しむ彼女は、ガチアニコスにノリノリ!まずはかわいいアイドル衣装で大好きなバイブオナニーをして十分ほぐしてからの主観SEX!次にお気に入りのゴスロリ衣装から、これまた大好きというローターオナニーから勢いでフェラテコキ!最後はウサギの弓師となり、ハメ撮りSEXで中出しまでしちゃいました!しかし、これに収まらず、縄と蝋燭が使いたいと自ら縄を結び亀甲縛りで興奮し、恍惚とした表情で蝋燭を自分に垂らしながらハメ撮りSEX延長戦!AV女優+コスプレ+美少女+縄+蝋燭!こんなにハードな変態さん これホントに最強!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る