君の縄。

カテゴリー:単独作品コス
タグ:
君の縄。のパッケージ画像

元ネタ

宮水三葉君の名は。
宮水三葉@君の名は。のサンプル画像1宮水三葉@君の名は。のサンプル画像2宮水三葉@君の名は。のサンプル画像3宮水三葉@君の名は。のサンプル画像4

入手方法と特徴

ついに出た。誰もが知るあの国民的アニメが堂々のアニコスAV化です。

元ネタはアニメ映画「君の名は。」の宮水三葉。

衣装は岐阜県立糸守高校の女子制服(夏服)、巫女装束、パジャマの3種類かな。

題名の通り緊縛要素の多い作品っぽいです。着衣度はどうなるか、サンプル動画が待ち遠しい。

しかし思っていた以上に直球勝負をしかけてきましたね。元ネタの知名度的に心配もありますが、素晴らしい心意気です。前前前戯って…(笑)

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。ありがとうございました!

ニュース

  • 6/22サンプル動画が公開されました

    長さは1分39秒。

    内容は「君の名は」の予告編を真似たパロディ。でもただ同じことを再現してるって感じではなく、アニコスAV版の内容に合わせてちゃんと映画の予告編っぽく作ってる。

    ただの再現で終わらずにオリジナルの話を作った点は賛否分かれそう。でも個人的には好きです。

    そして意外にも結構エロい。特に緊縛される制服胸部分のアップ、着崩れたパジャマ、巫女装束の隙間から覗く肌など。細身の身体もいいですね。

    動画の冒頭では東宝のオープニングロゴに似せて「珍宝」の文字が…。最後の公開日付告知シーンもそのまんま…

    これホントに大丈夫なんだろうか…

  • 6/22サンプル画像を掲載しました

    画像は全部で20枚。もちろん全て「君の名は」。

    衣装&シチュは全部で4種類っぽい。

    パジャマでオナニー、学生服で緊縛エッチ、巫女装束で男に囲まれてフェラ、全裸で緊縛エッチ。

    メインは緊縛の2シーンかな。巫女とパジャマはサブっぽいけど、極端に時間が短いってことはなさそう。

    パジャマのオナニーでは盛大に潮吹きしてる様子がわかります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル君の縄。
出演女優涼川絢音
シリーズ
発売日2017/06/23
時間130分
監督アニー中村
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルREAL(レアルワークス)
説明女子校生あやねは由緒正しい神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女として従事する事が決まっていた。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。信仰心が厚い許婚アキの手解きもあり年頃のあやねは周りの環境に戸惑いながらも徐々に巫女としての自覚が芽生え始める。やがては性感も上昇し心身共に大成していく。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る