コスプレ(SNSや撮影会で活躍中)の(現役爆乳コスプレイヤー)が(ガチ本気コスプレしながらイキまくる!) 桜木蘭

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
コスプレ(SNSや撮影会で活躍中)の(現役爆乳コスプレイヤー)が(ガチ本気コスプレしながらイキまくる!) 桜木蘭のパッケージ画像

元ネタ

栗山未来境界の彼方
西谷夕ハイキュー!!
岩融刀剣乱舞
三日月宗近刀剣乱舞

入手方法と特徴

秋葉原で名の知れたレイヤー(と書いてある)が自前の衣装でアニコスエッチするアニコスAVです。

元ネタは「境界の彼方」の栗山未来、「ハイキュー!!」の西谷夕、「刀剣乱舞」の三日月宗近と岩融。

もう1つ女性向け作品っぽいコスがあるようですが現時点では不明。判明し次第追記します。岩融@刀剣乱舞でした。

西谷夕@ハイキューと三日月宗近@刀剣乱舞は初登場です。

ノヤっさん(西谷)の衣装は烏野高校男子排球(バレーボール)部のリベロ用ユニフォームであの髪色も再現。

既に長さ1分34秒のサンプル動画が公開されており、「自前コス」と言われて納得のアニコスAVでは珍しい衣装たちが確認できます。

巨乳女性のコスプレはどうしても巨乳キャラばかりになってしまうことが多いので、栗山未来のような貧乳キャラはとても珍しいですね。

2017-05-05 不明だったキャラは岩融@刀剣乱舞でした。衣装、髪色、立ちポーズの雰囲気、どれも間違いないと思います。まだ画像もないのにサンプル動画を見て教えてくださった方々、本当にありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ(SNSや撮影会で活躍中)の(現役爆乳コスプレイヤー)が(ガチ本気コスプレしながらイキまくる!) 桜木蘭
出演女優桜木蘭
シリーズ
発売日2017/06/04
時間135分
監督
メーカーゴールデンタイム
レーベルゴールデンタイム(HHHグループ)
説明秋○原で有名な爆乳コスプレイヤーが自前のコスプレを持ち込みハメまくり!巷で名の知れたあの子がコスプレを着たまま男たちに犯される興奮…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る