オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる つぼみ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
オタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる つぼみのパッケージ画像

元ネタ

エミリアRe:ゼロから始める異世界生活
エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像1エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像2エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像3
レムRe:ゼロから始める異世界生活
レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像1レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像2
矢澤にこラブライブ!
矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像1矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像2矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像3矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

オタサーの姫が彼氏バレしてオタク達からアニコスレイプされてしまうアニコスAV。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリアとレム、無印「ラブライブ!」の矢澤にこ。

にこの衣装は音ノ木坂学院の制服(ピンクのカーディガン)と「Wonderful Rush」、レムはいつものメイド服。

にこの衣装はツーピースタイプの穂乃果バージョン(にこバージョンはワンピースタイプ)。

カラーコンタクトを着けているキャラが数人いるみたい。

この作品ではエミリアが紫、レムが青、にこが赤のカラーコンタクトを着けているようです。エミリアのはちょっとわかり辛いね。

主演はアニコス女優「つぼみ」ですが、なんだか久しぶりな気がします。

そしてオタクの服がチェックの色違いオンリーで笑える。

個人的には、にこの制服姿でのシーンに期待大です。

DVD版発売日およびDL版配信日は暫定で「2017/06/30」と書いてありますが、実際は現時点で「2017年6月~7月予定」となっています。決まりましたらこちらでも修正します。

2017-05-10 発売日が決まりました。DL版の配信開始日が2017年6月10日、DVD版の発売日が6月13日。「6月~7月予定」とあったわりには結構早いですね。

2018-04-21 にこの衣装に関しての情報を追記しました。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番wanz00637
タイトルオタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズオタサーのコスプレ姫が僕たちを裏切ったらどうなるか教えてやる
発売日2017/06/10
時間120分
監督
メーカーワンズファクトリー
レーベルWANZ
説明非モテ男子たちが集まるオタサークルに突如舞い降りた『ぐう聖レイヤー』我らの女神様になるはずだったのに…彼氏がいて性の喜び済みと知って怒り爆発。「許せないでござる!!ただの肉便器じゃねぇぇかぁウゴゴォォォ」と逆恨みした性欲爆発オタたちによるコスプレ監禁凌辱が始まる。【アニコス4変化×パイパン×輪姦中出し×一撃大量ぶっかけ×屈辱の痙攣絶頂】
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る