ババコス!(BBA)隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千●桜の初●ミクママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏×2】

カテゴリー:フェチ
タグ:
ババコス!(BBA)隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千●桜の初●ミクママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏×2】のパッケージ画像

元ネタ

初音ミクVOCALOID
初音ミク@VOCALOIDのサンプル画像1初音ミク@VOCALOIDのサンプル画像2初音ミク@VOCALOIDのサンプル画像3初音ミク@VOCALOIDのサンプル画像4

入手方法と特徴

地味に続いている妙齢女性とのアニコスエッチシリーズ最新作です。

元ネタは「VOCALOID」の初音ミク。

衣装は千本桜でミクが着ている軍服風。

顔立ち的にも大きさ的にもあまりウィッグの似合っていない感じが生々しい。

パッケージの「ババコス桜」という言葉にヤケクソさを感じます。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルババコス!(BBA)隣の家の奥さんに(小2の可愛い息子の母親)千●桜の初●ミクママ的羞恥コスプレさせてみた【中田氏×2】
出演女優北川エリカ
シリーズババコス!
発売日2017/06/01
時間70分
監督
メーカープラム
レーベル素人only プラム
説明一見、超タカビーに見える、派手目の隣の奥さん(39)が暇潰しに我家に遊びに来た。大して親しくもないのに、何故?と疑問はさておき、話してみると押しに弱そうなので、実際に押す。恥じらいながらもニヤつきながら初●ミクに着替えてくれる奥様。着痩せするGカップの柔らかい乳房を堪能し、ご無沙汰なのか愛撫しなくてもジュンジュンなタカビーマ●コにエントリー!これで隣の旦那と穴兄弟!興奮しすぎて中出し2連発! 投稿>浅草が次郎。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る