無垢なデンパ系コスプレ美少女 ホテル連れ込み中出し性調教 ゆずか

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
無垢なデンパ系コスプレ美少女 ホテル連れ込み中出し性調教 ゆずかのパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

地味に良作アニコスAVを作り続けてくれている無垢のコスプレシリーズ新作がいつの間にかDL配信開始していました。

元ネタは不明。アイドルグループ「でんぱ組.inc」の曲「サクラあっぱれーしょん」で古川未鈴さんが着ている衣装のようです。つまりアニコスじゃありません。

レーベル的には間違いなくアニコスだと思います。わかり次第追記します。自信満々で書きましたが、アニコスじゃありませんでした…

愛撫の時に衣装を開けても挿入の時にはちゃんと着直してる。ここらへんのこだわりがこのシリーズの凄さですね。長く続いている理由がわかります。

2017-04-28 元ネタに追記しました。完全にアニコスだと思ってました…。たしかにDMMページでの「そっくりさん」というタグがヒントでしたね。メールフォームから教えてくださったお二方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル無垢なデンパ系コスプレ美少女 ホテル連れ込み中出し性調教 ゆずか
出演女優
シリーズ
発売日2017/04/27
時間117分
監督
メーカー無垢
レーベル無垢コス
説明妄想膨らむ、ホテルで2人きり…。地下アイドル好きなあどけない純真コスプレ美少女を連れ込んで欲望のままに中出しセックス。じっくりと性感帯を責め、緊張と快楽の糸を解いていくと、少女のカラダは時間をかけるほどに敏感になり、次第に激しく喘ぎ始める。まるで本物のアイドルをハメ撮りしているかのような、生々しく最高過ぎる疑似体験。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る