【VR】宮沢ゆかり 魔法少女はくじけない

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】宮沢ゆかり 魔法少女はくじけないのパッケージ画像

元ネタ

スノーホワイト魔法少女育成計画
スノーホワイト@魔法少女育成計画のサンプル画像1スノーホワイト@魔法少女育成計画のサンプル画像2スノーホワイト@魔法少女育成計画のサンプル画像3スノーホワイト@魔法少女育成計画のサンプル画像4

入手方法と特徴

オナネタに困る男の悩みを解決する魔法少女、という内容のVRアニコスAVです。

元ネタは「魔法少女育成計画」のスノーホワイト(姫河小雪)。

格好は魔法少女時のものなので髪はピンクのウィッグ。

スノーホワイト@魔法少女育成計画は現状唯一だった登場作品が発売停止中なので嬉しい。実質この作品一択ということになります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番h_1155crvr00043
タイトル【VR】宮沢ゆかり 魔法少女はくじけない
出演女優宮沢ゆかり
シリーズ
発売日2017/04/22
時間28分
監督
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
説明人々の悩みを解決するため困っている人の前に現れる魔法少女がいるという。心優しいゆかりはそんな魔法少女の一人である。ゆかりは魔法少女としての責務を果たすため日夜、困っている人の前に向かうのだった。そして今回、ゆかりが向かったのは「オナニーのネタに困る優柔不断な男子」のところ。何も知らない純情可憐な魔法少女の運命や如何に!プレイ内容:キス・股間見せ・局部アップ・フェラ・バック・騎乗位ほか。製作:CosDeluxe ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る