中出しごっくんコスプレイヤー 上原保奈美

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

魔王まおゆう魔王勇者

入手方法と特徴

最近はあまりメジャーじゃないアニメでもAV化されて嬉しいかぎりです。

元ネタはアニメ化されたラノベ「まおゆう魔王勇者」から魔王。

巨乳女優がゆったりして胸を強調した衣装でエッチ、角つけてね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アニメ化ラノベを元にしたコスプレエッチ系のアニコスAVです。

 女優さんの巨乳とオッパイを強調した衣装との組み合わせは良い感じ。衣装の前部分をペロっとズラしてオッパイを露わにするのは夢シチュですね。他はしっかり着衣してるのにオッパイだけ露出してる状態が素晴らしい。

 ただ、オッパイ以外ではあまり特徴が無い。衣装もアニメ的ではあるが派手さは無く、元ネタキャラの性格も普通なので再現しても面白味が無い。少し変な格好をした普通のAVになっちゃってる。

 たぶん元ネタのチョイスが悪かった。「まおゆう魔王勇者」自体があまりヒットしなかったし、内容が悪い意味でぶっ飛んでない。アニコスAVにするには地味すぎた。

 ゆるーい巨乳系AVと思って見るのが吉。
レビュー:

注目ポイント

  • 巨乳な女優とオッパイを強調する衣装の相性

残念ポイント

  • アニコスAVのわりにはあまり特徴がない

流れ

下着姿の女優さんがカメラの前で魔王の衣装に着替え。

ベッドの上でオナニー。パンツの上からと直接、股間だけを重点的に。男が登場し、手コキとフェラ。そのまま口の中で精液を受け、飲み干す。

普通にエッチ。巨乳を揉んだり舐めたり。股間にも指挿入とクンニ。フェラしたら騎乗位で挿入。乳は出しても角は外さず。中出し。

パジャマ、でもすぐ脱ぐ。乳を揉まれる。パイズリ。そのまま胸に出させる。

胸が空いたドレスじゃない方の衣装で甘々エッチ。まずは魔王が手コキとフェラとパイズリ。男からは手マン。一瞬だけ乳吸いと手コキで相互愛撫に。魔王が再びフェラ、同時にオナニー。挿入。中出し。

その他作品情報

型番COSQ-026
タイトル中出しごっくんコスプレイヤー 上原保奈美
出演女優上原保奈美
シリーズ中出しごっくんコスプレイヤー
発売日2013/06/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は105cm(Jカップ)の保奈美ちゃんが登場。魔界を統べる美少女駄肉キャラ「魔王」になりきってエッチも演技も熱演してくれました。「勇者よ我の物となれ!」「OK!!」ということで我が物となった勇者の精子、世界を一つにするためにいっぱい中に出してね?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る