ハートキャプターさくや 木村つな

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:目隠し グローブ 貧乳 夜這い 潮吹き ハメ潮

元ネタ

木之本桜カードキャプターさくら

入手方法と特徴

ちょっと古いですがCCさくらのなりきり系作品です。

衣装は小学校の制服とパジャマ、それに変身後が2種類。

相手はお兄ちゃんと雪兎さん。撮影は知世ちゃん。

CCさくらの人気はいまだ衰え知らずです。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 CCさくらの設定再現系アニコスAVです。

 まるで同人誌のように性欲旺盛な桜と桃矢。桜は兄の朝立ち処理を喜んで行い、兄は寝ている桜に夜這いをかける。どちらのシーンも近親相姦セックスへの抵抗を全く感じない、(良い意味で)酷い有り様。

 雪兎はどうかと言えば、フェラする桜を止めなかったり桃矢に挿入されてる桜の口に突っ込んだり、こちらも酷い。知世ちゃんは設定だけ、実際には出てきません。

 仰向けに寝るとほぼ膨らみが無くなる女優さんの貧乳っぷりは良かった。やはりロリキャラには乳があったらダメです。不満点は男優が全く似てないトコロ以外、あまり感じませんでした。

 CCさくらファンにはもちろんですが、貞操観念の狂った兄妹モノとしても面白いのでオススメです。
レビュー:

注目ポイント

  • 桜が寝ている兄の朝立ち処理をして、そのままセックスするシチュ
  • 兄が寝ている桜に夜這いをかけ、そのままセックスするシチュ
  • 兄と雪兎を相手に3Pをして、その様子を親友に撮影させる淫獣っぷり

残念ポイント

  • 桃矢(兄)と雪兎にイケメン要素が無く、全く似ていない

流れ

制服で兄の朝立ち処理。フェラしてたら起きた兄に押し倒された。乳首弄られくぱぁされクンニ。手マンで軽く潮吹き。兄の足元で女の子座りしてフェラ。そして挿入。中出し。

全裸で首輪と目隠しと手錠、身体中を撫で回される。ローターで乳首と性器を責められ、バイブを挿入される。そのままイかされる。

手錠と目隠しを外され、テーブルの上に設置されたディルドーでのオナニーを強制される。クリトリスには電マを当てられながら、イッて派手に潮吹きして終了。

兄がパジャマ姿で寝る桜を夜這い。パジャマを脱がされ乳首舐めや女性器観察、指挿入、クンニ。挿入すると桜が目覚める。「朝のお返し」と言ってピストン続行。中出しして桜を放置して兄は姿を消す。

黒ピンクの衣装で雪兎にご奉仕。フェラとキス手コキ。口の中に発射させる。

白ピンクの衣装で兄と雪兎と3P、それを知世に撮影させる。2人から順番に手マンされ潮吹き。兄がクンニ。2人のグローブ着けたまま手コキとフェラ。

まずは雪兎が挿入、兄はフェラさせる鬼畜。ハメ潮を吹く。次は兄が挿入、雪兎もフェラさせる鬼畜だった。再び雪兎が挿入し、中出し。兄も挿入し、顔射。

その他作品情報

型番COSQ-015
タイトルハートキャプターさくや 木村つな
出演女優木村つな
シリーズ
発売日2012/11/23
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明ほえ~!お寝坊さんのお兄ちゃんを起こしにいったら、そのまま中出しHしちゃったよ~。はにゃ~ん夢の中でもいっぱいイカされちゃうし、起きたらお兄ちゃんは夜這いしてくるし…。成り行きでお兄ちゃんと親友の雪人さんと3人でHすることになっちゃうし。カ、カメラマンは親友のともこちゃん!?ほえ~!撮らないで~!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る