フォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
フォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆのパッケージ画像

元ネタ

東條希ラブライブ!
東條希@ラブライブ!のサンプル画像1東條希@ラブライブ!のサンプル画像2東條希@ラブライブ!のサンプル画像3東條希@ラブライブ!のサンプル画像4
レムRe:ゼロから始める異世界生活
レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像1レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像2レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像3レム@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像4

入手方法と特徴

巨乳レイヤーがマスク付けたまま彼氏とするよりも先に中出しセックスしてしまうアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の東條希、「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム。

衣装は希が「SR東條希」8月チャイナドレス編覚醒後バージョン、レムがいつものメイド服。

巨乳系なのでズラしで乳見せはありますが、完全な脱ぎは無いっぽいです。

フォロワー3桁ってのはどーゆー意味合いで使ってるのかな。超有名ではないけど完全な無名でもない、素人コスプレイヤーの「素人」の代わりなのかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番mrxd027
タイトルフォロワー3桁コスプレイヤー初めてのAV撮影!彼氏より先に中出ししちゃいました。 斉藤みゆ
出演女優斉藤みゆ
シリーズ
発売日2017/05/11
時間120分
監督dec
メーカーMARX
レーベルMARX(マルクス兄弟)
説明今回DMで応募してきたのは、彼氏あり、中出し経験ナシのフォロワー3桁巨乳コスプレイヤー・みゆちゃん。初めてのメイクや撮影に緊張しつつも、アソコは敏感に反応しちゃう彼女。最後は『する予定が無かった』のにしてしまった、『監督とのガチハメ撮りセックス』で中出し。ノリで彼氏より先に中出ししちゃいました。コスプレイヤー・みゆちゃんのめてを全部見てあげてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る