おめこまーけっと つぼみ

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:オナホコキ

元ネタ

北白川たまこたまこまーけっと

入手方法と特徴

アニメ公開からAV化が早い!つぼみのおめこまーけっと。

元ネタは京アニのオリジナルアニメ「たまこまーけっと」からたまこ。

あのふわふわゆるゆるな雰囲気のままにエッチする異様な環境が面白いね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 確かに「たまこま」のアニコスAVだが、どこか物足りない感じ。

 つぼみはもちろん可愛いし、衣装もちゃんと原作を再現してる。餅型オナホというアイディアも面白い。ただ何なんだろう、この煮え切らない感じは。

 パンチが足りないというか、ウリがないというか。ヒロインの性格にあまり特徴が無いし、衣装もアニメ的な派手さやあり得なさが無い。ジャンルはアニコスAVなのに、中身はアニコスである必要が無い内容になっちゃってる。

 多分これは原作、というか京アニが悪い。たまこまのアニメを見た時にも感じましたが、いくら絵が綺麗で細かく動いても「コレをアニメとして見る必要あるの?」という疑問が。悪い意味で日常的すぎる。

 文句ばかりになっちゃいましたが、緩さは原作通りなので再現度は高いと言えるのかもしれません。アニメ放映中か直後に見た方が良かったな…
レビュー:

注目ポイント

  • 何されてもニコニコ笑顔なたまことのセックス
  • 餅型オナホという新しいアイテム

残念ポイント

  • 原作通りとはいえ衣装が全体的に地味

流れ

まずは私服から制服に着替え。盗撮されてる事を知りつつ下着を脱いで全裸に。カメラに向かって制服を着てゆく。

ソファーでオナニー。最初はパンツの上からグリグリ。パンツを脱ぎ捨てたら指を挿入。胸は全く触らず脱がず、股間だけでひたすらオナニー。

フェラ。立ったままの男を見上げるように、その後はソファーに寝転んだ男の股間に顔を埋めて。フェラの最中もちょこちょこカメラ目線。

ベッドでセックス。制服の中に手を入れられ触られ放題。クンニも指挿入も従順に受け入れ。途中でフェラ、やはり素直に。そしてパンツ脚に引っ掛けて挿入。最後の方に制服の胸を開けてオッパイ晒す。中出しされてお掃除フェラして終了。

6人の男に囲まれ奉仕するたまこ。制服は着たまま、左右の手と口で次々に相手する。代わる代わる口に出され、それでも笑顔で終わり。

餅屋の衣装で男に奉仕。餅型オナホでオナホコキ。途中で男の乳首を舐める。オナホの中に出された精液を舐めて終了。

ピンクの制服でセックス。愛撫は服の上から。男は執拗にたまこの股間へ顔を埋める。たまこは笑顔でフェラのお返し。そして挿入。途中で上着を全部脱ぐ。最後は中出しされ、お掃除フェラして終了です。

その他作品情報

型番COSQ-028
タイトルおめこまーけっと つぼみ
出演女優つぼみ
シリーズ
発売日2013/06/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明コスプレイヤーをスタジオに呼んで中出し&ごっくんお願いします!今回は天使の微笑が眩しすぎるつぼみちゃんが、餅屋の娘に扮してエッチに大活躍!擬人化した南国の鳥とエッチした後は、幼馴染のデカチンで何度もイカされちゃいました。お餅みたいに真っ白なザーメン大好きだから、つぼみのアソコにいっぱい出してね?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る