コスプレイヤー彼女を個人撮影 歴代彼女を一気出しSP

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
コスプレイヤー彼女を個人撮影 歴代彼女を一気出しSPのパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

メーカー「STAR PARADISE」のアニコスAV総集編です。

このメーカーは作品も女優&コスも当たりハズレが激しいというイメージです。

今作の収録作でいうと物語シリーズの阿良々木月火と神原駿河が凄く良かったハズ。

ニュース

  • 5/8サンプル動画が公開されました

    長さは2分ちょうど。

    サンプルとしては珍しいくらい、しっかり時間を使って写真撮影からエロへ至る流れを見せてくれています。

    とはいえ中身は総集編なので特に目新しい部分はナシ。

    収録作品の中で恐らく一番可愛いであろう阿良々木月火コスを動画の最初に持ってきているのは良い判断だと思います。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレイヤー彼女を個人撮影 歴代彼女を一気出しSP
出演女優みおり舞 若月まりあ 如月しょうこ 元山はるか
シリーズ
発売日2017/05/20
時間120分
監督
メーカーSTAR PARADISE
レーベルスターパラダイス
説明コミケやコスイベで無名のレイヤーさんたちに声をかけ、個人撮影会を内緒でオファー。金欠レイヤーさんたちは高額報酬の話にまんまと引っかかり、衣装持参で当日を迎える。穏やかな雰囲気の中、撮影開始。徐々にきわどいポーズをとらせ、SEXまで持ち込む!!まさかカメコとのハメ撮り映像が流出しているとは知る由もない。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る