最強属性10 星空もあ/さとう愛理

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性10 星空もあ/さとう愛理のパッケージ画像

元ネタ

澄原サトカスクールガールストライカーズ
澄原サトカ@スクールガールストライカーズのサンプル画像1澄原サトカ@スクールガールストライカーズのサンプル画像2澄原サトカ@スクールガールストライカーズのサンプル画像3澄原サトカ@スクールガールストライカーズのサンプル画像4
菜森まなスクールガールストライカーズ
菜森まな@スクールガールストライカーズのサンプル画像1菜森まな@スクールガールストライカーズのサンプル画像2菜森まな@スクールガールストライカーズのサンプル画像3菜森まな@スクールガールストライカーズのサンプル画像4
ランカ・リーマクロスF
ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像1ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像2ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像3ランカ・リー@マクロスFのサンプル画像4
シェリル・ノームマクロスF
シェリル・ノーム@マクロスFのサンプル画像1シェリル・ノーム@マクロスFのサンプル画像2

入手方法と特徴

アニコスAVシリーズ「最強属性」の記念すべき10作目はなんと女優二人体制。

元ネタはTVアニメ化されたソーシャルゲーム「スクールガールストライカーズ」の澄原サトカと菜森まな、「マクロスF」のランカ・リーとシェリル・ノーム。

画像やあらすじが公開前なので元ネタはまだ不明ですが、サイト名の通り速報的に記事を作成してみました。

詳細な情報と画像は随時追記・掲載していきます。

これまでも最新で初登場な元ネタ衣装を登場させてきたシリーズですので、10作目ではどんなコスなのか、女優二人だと何種類の衣装でどんな配分なのか、とても気になります。

2017-03-29 元ネタ情報を追加。元ネタを当てるのがうまいとある方からの情報ですが、画像も情報もないのに元ネタ判明という不思議な事態に…(笑)。いつも本当にありがとうございます!

2017-03-31 パケ写と説明文を掲載しました。

2017-04-06 収録時間を130分から170分へ修正し、型番を掲載しました。

2017-05-05 Amazonへのリンクが間違っていたので修正。DMMのDVDとダウンロードへのリンクを追加しました。

ニュース

  • 5/5今さらですがサンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で18枚。

    スクールガールストライカーズコンビの方が枚数も多く、内容は2人一緒の3P。

    マクロスFコンビはランカが6枚、シェリルが2枚。てっきりコチラも一緒に3Pだと思っていたので少し意外でした。

    着衣度は中くらい。完全脱がしは無いが、大きなズラシは有る。

    画像の掲載が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番118cpde010
タイトル最強属性10 星空もあ/さとう愛理
出演女優星空もあ さとう愛理
シリーズ最強属性
発売日2017/05/05
時間170分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回はさとう愛理さんと星空もあさん プライベートでもガチレイヤーで仲良しな二人!W女優+コスプレ+ガチレイヤー+仲良し+W巨乳=最強!仲の良いお二人には合わせでコスプレをしていただき、もあさんには、色気のある歌姫で誘惑主観中出しSEX、愛理さんには、元気な歌姫でハメ撮り中出しSEX!着替えて次は戦闘少女チームの一員となり、二人で仲良しフェラテコキ!最後は仲良しよくわちゃわちゃしながら3P!お二人にもカメラを持ってもらっての撮影でしたが、仲良しで個性的なふたりが揃って自由にさせちゃうと凄い作品ができましたよw
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る