初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 玉木なるみ

カテゴリー:フェチ
タグ:
初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 玉木なるみのパッケージ画像

元ネタ

ゼロゼロから始める魔法の書
神無のぞみ競女!!!!!!!!
神無のぞみ@競女!!!!!!!!のサンプル画像1

入手方法と特徴

なぜこのジャンルの作品に新作アニメのキャラコスが初登場してしまうのか…

元ネタは艦これ島風に似てると話題になった「ゼロから始める魔法の書」のゼロ、「競女!!!!!!!!」の神無のぞみ。

紫髪&競泳水着のキャラもアニコスなのかな。分かり次第追記します。

2017年4月に放映開始するアニメのアニコスAVが4月中に登場!?と喜んでみたものの、とても人を選ぶジャンルの作品でショックを受けています…

もちろんゼロ@ゼロから始める魔法の書と神無のぞみ@競女はアニコスAV初登場です。

やっぱり記事を作るのが辛いなぁと思いつつ、だんだんと慣れてきている自分が怖い。

2017-04-03 不明キャラは神無のぞみ@競女っぽいです。衣装、髪型、元ネタの鮮度的にそうである可能性が高いかと。メールで情報をくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル初スカ××解禁!!コスプレイヤー 監禁スカ××凌辱 玉木なるみ
出演女優玉木なるみ
シリーズコスプレイヤー監禁スカトロ凌辱
発売日2017/04/22
時間180分
監督三島六三郎
メーカーオペラ
レーベルOPERA
説明玉木なるみ、初塗糞解禁!コスプレイヤーの命ともいえる衣装をウンコで頭からグチョグチョに汚し心身崩壊!「お願い…トイレ行かせて…」、可愛い恰好をさせたまま限界まで我慢をさせての脱糞!野太い糞をブリブリと排泄してしまう羞恥。美少女巨乳レイヤーを襲う恥辱のスカトロ地獄!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る