【VR】なごみのコスプレ応援VR

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】なごみのコスプレ応援VRのパッケージ画像

元ネタ

マリー・ローズデッドオアアライブ
マリー・ローズ@デッドオアアライブのサンプル画像1マリー・ローズ@デッドオアアライブのサンプル画像2マリー・ローズ@デッドオアアライブのサンプル画像3マリー・ローズ@デッドオアアライブのサンプル画像4

入手方法と特徴

VRでアニコス女子を好きに観察しましょうというコンセプトのアニコスAV?です。

元ネタは「デッドオアアライブ」のマリー・ローズ。

衣装はゲーム本編内で着ている紺色のレオタード。

控室のような場所でお触りどころか露出すらない、しかも長さが驚きの「4分」。かなり尖った作品なので注意が必要です。

そしてマリー・ローズの作品はもう1つが発売中止になってしまったので、現状だとこの作品が唯一ということになりますね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】なごみのコスプレ応援VR
出演女優なごみ
シリーズコスプレ応援VR
発売日2017/03/23
時間4分
監督
メーカーSIGVR
レーベルコスプレ・タップ・ラック・バン
説明ロリ系美少女のなごみちゃんが、某キャラクターのコスプレに挑戦!ピッチリのフェチ衣装に身を包んで、あなたを応援してくれます。そこは二人だけの空間!可愛い彼女の表情をじっくり眺めるのも良し。普段は間近で見ることのできない、股間やお尻をドアップで堪能するも良し。彼女の魅力を堪能して下さい。※こちらの作品はコスプレイメージになります。。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る