すごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ゴスロリ 甘ロリ マッサージ 潮吹き ハメ潮 ワキ 顔面騎乗
すごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣のパッケージ画像

元ネタ

黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない
黒猫@俺の妹がこんなに可愛いわけがないのサンプル画像1黒猫@俺の妹がこんなに可愛いわけがないのサンプル画像2黒猫@俺の妹がこんなに可愛いわけがないのサンプル画像3黒猫@俺の妹がこんなに可愛いわけがないのサンプル画像4

入手方法と特徴

タイトルの通り潮吹きが凄い上原亜衣のゴスロリ系アニコスAVです。

元ネタはおれいもの黒猫、衣装はゴスロリ+甘ロリ+白ブラウス+水着。

しかしこの娘はマジで潮吹きがヤバイ。

オナニーすりゃ潮吹くし、手マンでも簡単にビシャビシャ吹くし、ハメればハメたまま噴出するし、どんだけなんだ、ありがとうございます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 4種類の黒猫コスと凄まじい潮吹き。タイトルに偽り無しなアニコスAV。

 潮吹きはマジで凄い。手マンでも挿入でも吹く。凄い音を立てて弧を描きビチャビチャと着水する様はまさに噴水。まるで上原亜衣が男優に向かって射精しているかのような錯覚すら覚えます。

 アニコス衣装は4種類。どれもアニメで登場したモノで、作りも良い。水着も含めフリフリで可愛いモノばかりで、あんなに潮吹きしたら汚れちゃうんじゃ…と心配しちゃうぐらいに着たまま。顔面騎乗の時のパンツもエロくてGood。

 気になる点も少し。あまりに「潮吹き」と「上原亜衣」が目立つせいでアニコス度が控えめ。衣装こそ良い出来ですが、「黒猫」というキャラクター性は置き去りな感じがします。

 潮吹きと黒猫コスは凄いですが、「俺妹」の成分はわりと少なめな作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 頻度も勢いもマジで凄い潮吹き
  • アニメでも登場した4種類の黒猫コス
  • くぱぁシーンが多い

残念ポイント

  • 白ブラウスとビキニで本番が無いって事ぐらいかな

流れ

まずは女優が黒猫の白ブラウスな私服にお着替え。そしてオナニー。パンツの上からグリグリ、脱いでくぱぁ、指挿入。派手に潮吹きして終了。

男が現れクンニと乳揉み。ノースリーブのワキでワキコキ。黒猫はフェラでお返し。途中ちょっと苦しそう。そのまま口の中に発射されて終了。

黒ゴスロリで男と。黒猫が責め、パンツ履いたまま顔面騎乗。脱いでくぱぁ見せつけて顔面騎乗し、男の顔めがけて潮吹き。カメラ目線フェラの後、挿入。ピストン中に何度もハメ潮。中出しされ、くぱぁして終了。

ビキニでオイル塗り。うつ伏せでお尻にお肉を掴まれてくぱぁ。仰向けでは執拗に胸を弄られる。最後は手マンで噴水のように潮吹きして終了。

甘ロリでイメージ映像。太ももやワキを見せ、スケスケのブラから乳首が見え、自ら軽く乳揉み。

ベッドで男と。両脇を舐められ、ドロワーズの上からグリグリされて潮吹き。黒猫もフェラで反撃。騎乗位で挿入すると、やはり潮吹き。体位を変えてフェラも交えるが、やはり潮吹き。最後は中出し。

その他作品情報

型番COSQ-029
タイトルすごい潮吹き美少女に中出しFUCK 上原亜衣
出演女優上原亜衣
シリーズ
発売日2013/06/25
時間120分
監督
メーカーCMP
レーベルコスキューブ
説明俺の彼女がこんなに可愛いわけがない!プニプニボディが魅力の上原亜衣ちゃんが中二病ゴスロリ美少女‘黒猫’に扮して大量潮吹き&中出しセックスしちゃいます。盗撮自我撮りオナニー中も潮吹き、ゴスロリエッチ中も潮吹き、初デートの神猫コスエッチでも潮吹きと何度も大量にすごい潮吹きしちゃう亜衣ちゃんがメチャ可愛い!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る