騎乗位コンプリート!!馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
騎乗位コンプリート!!馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実のパッケージ画像

元ネタ

美雲・ギンヌメールマクロスΔ
美雲・ギンヌメール@マクロスΔのサンプル画像1美雲・ギンヌメール@マクロスΔのサンプル画像2美雲・ギンヌメール@マクロスΔのサンプル画像3美雲・ギンヌメール@マクロスΔのサンプル画像4
アスナソードアート・オンライン
アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像1アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像2アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像3アスナ@ソードアート・オンラインのサンプル画像4
ジェシカグランブルーファンタジー
ジェシカ@グランブルーファンタジーのサンプル画像1ジェシカ@グランブルーファンタジーのサンプル画像2ジェシカ@グランブルーファンタジーのサンプル画像3ジェシカ@グランブルーファンタジーのサンプル画像4

入手方法と特徴

騎乗位の得意なレイヤーが童貞を筆おろししまくるアニコスAVです。

元ネタは「グランブルーファンタジー」のジェシカ、「マクロスΔ」の美雲・ギンヌメール、「ソードアート・オンライン」のアスナ。

もう1つコスがあるみたいだけど、パケ裏画像では小さくてよくわからない。判明し次第追記します。

騎乗位とアニコスの親和性がどうなのか、気になるところです。

2017-03-03 不明コスはジェシカ@グランブルーファンタジーではなかろうかとの情報を頂きました。配色が同じで左腕の腕輪のようなものがチラリと見えていて、そうである可能性が高そうです。教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 3/18サンプル動画が公開されました

    長さは30秒。

    絶叫潮吹きから始まってビックリする。

    媚薬入りドリンクでコスプレ撮影中に発情してパンツを濡らし、あとは凄い声と勢いでセックス。

    ジェシカのオナニー見せ合いやアスナのオナニーしながら手コキが良い。

    タイトルでは特に煽っていないけど、潮吹きシーンの多さを感じさせるサンプル動画でした。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:4点2017/05/08
3本とも媚薬ドリンクのせいで暴走みたいなノリが続くので、コスプレや筆おろしと言った設定が無いがしろになっている。

「もっと教える感じだと思ったんですけど…」と言うスタッフからのツッコミが入るが、本当にそんな感じです。一方の女優は「クリや穴を見せました」とざっくり言っちゃうもんだから筆おろし物としては酷く雑。媚薬設定いらなかったんじゃないかな。苦いとかまずいとか言いながら飲んでるし…。童貞と言う部分もあまり重要視している感じはありません。
3本目のコスの時はそれなりにリードできてたかな。

コスプレは着ているだけといった感じ、女優も男優もスタッフも特別いじらない。ほぼ着たままなのはコス好きにはいいかもしれないが、基本が騎乗位なのでもっと露出が高いコスの方が良かったと思います。スカート系で隠れますし、初めて入れるって部分が筆おろしには大事ですから。

セリフはちょっとうるさいですが、媚薬暴走設定なのでキスなどがアクティブなのはいい。
お尻も綺麗なので騎乗位も悪くないです。
でも全体的に色々取りこんだ要素がちゃんと調理されていない感じでした。

その他作品情報

タイトル騎乗位コンプリート!!馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー きみと歩実
出演女優きみと歩実
シリーズ
発売日2017/04/07
時間120分
監督ワントップ
メーカーDIY
レーベルDIY
説明凄テク騎乗位で童貞チ●ポを筆下ししまくるコスプレイヤー・きみと歩実!!媚薬効果で童貞チ●ポに発情し、猛烈な激ピストン&スピードで抜きまくる!爆発必須のエンドレス馬乗りFUCKで童貞君たちの精子はスッカラカン!3コス3シチュエーション!!乞うご期待!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る