絶叫コスプレイヤー淫交撮影8時間

カテゴリー:総集編(アニコス)
タグ:
絶叫コスプレイヤー淫交撮影8時間のパッケージ画像

元ネタ

-
サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4

入手方法と特徴

メーカー「DIY」系のアニコスAV総集編作品です。

元ネタは収録作品のページをご覧ください。

内容的には普通の総集編かな。特に撮り下ろしなどの記述はないので未公開シーンなどの収録は無さそうですね。

ニュース

  • 3/17サンプル動画が公開されました

    長さは30秒。

    ひたすら色んなコスでのエッチシーンが流れてる。

    総集編ということもあって特に目が止まるシーンはなかった。

    選ばれているアニコスに一貫性というか方向性を感じないので、見る・見ないの判断が難しそう。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:4点2017/12/29
キャラになりきれていない
ってかもはなろうとしてない

その他作品情報

タイトル絶叫コスプレイヤー淫交撮影8時間
出演女優
シリーズ
発売日2017/04/21
時間480分
監督
メーカークリスタル映像
レーベルCRYSTAL EX
説明自慢のコスプレに身を包み撮影スタート!!撮られながらの催眠や媚薬にいつのまにか欲情しまくり、マ○コをグチュグチュに濡らしながらデカチンを欲しがる!!全身性感帯のとなったレイヤーは痙攣絶頂を繰り返しハメまくる!!胸も顔もザーメンまみれになり、挙句の果てにビクビクと締まる膣奥に濃厚ザーメンを中出し!!淫乱へと変貌したコスプレイヤーと滅茶苦茶SEXする淫交撮影現場8時間!!12名のコスプレイヤーが色んな格好で夢のようなコスプレSEXを披露!!あなたはどのコスプレがお気に入り!?
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る