ババコス ババコス!(BBA)酔いつぶれた部下の隣で奥さんに(23歳になる息子の母親)森●キ ママ的コスプレさせてみた 中田氏×2

カテゴリー:フェチ
タグ:
ババコス ババコス!(BBA)酔いつぶれた部下の隣で奥さんに(23歳になる息子の母親)森●キ ママ的コスプレさせてみた 中田氏×2のパッケージ画像

元ネタ

森雪宇宙戦艦ヤマト2199
森雪@宇宙戦艦ヤマト2199のサンプル画像1森雪@宇宙戦艦ヤマト2199のサンプル画像2森雪@宇宙戦艦ヤマト2199のサンプル画像3森雪@宇宙戦艦ヤマト2199のサンプル画像4

入手方法と特徴

妙齢女性にコスプレさせるタイプのフェチ系アニコスAVです。

元ネタは「宇宙戦艦ヤマト」の森雪。

衣装はあの体型モロ見えの黄色いボディスーツ。

「宇宙熟女」という言葉がなんともアホすぎる(褒め言葉)

この記事はメールフォームからの情報提供によって作成されました。ありがとうございます!

2017-03-01 メーカー・レーベル・シリーズの情報を追加し、サンプル画像も掲載しました。

ニュース

  • 3/17サンプル動画が公開されました

    長さは40秒。

    たたでさえ時間が短いのに、そのうちの半分にあたる20秒間が私服なので、イメージとして「アニコスが少ないな」という気持ちになってしまう。サンプル画像を見る限りではかなり多そうなのにね。

    着衣度は高めだと思う。

    最後の方で上のジッパーを開けてオッパイ出しているけど、脱ぎはしない。

  • 3/1サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうち17枚がアニコス(森雪)なので気合の入り様が伝わってきます。

    衣装自体が体型モロ見えのピッタリなものなので、熟女の大きなお尻がかなり目立っていて、インパクトは結構あります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

型番BBACOS-003
タイトルババコス ババコス!(BBA)酔いつぶれた部下の隣で奥さんに(23歳になる息子の母親)森●キ ママ的コスプレさせてみた 中田氏×2
出演女優雨音わかな
シリーズババコス!
発売日2017/04/01
時間90分
監督
メーカー
レーベルババコス
説明部下の嫁を自宅に連れ込みコスプレセックス。第三弾はフェラチオと電マ好きなムッチリ下半身の奥さん。宅飲みで酔いつぶれた旦那を尻目にコスプレ衣装を渡すと『絶対無理』と言いつつも(着替は盗撮)『宇宙熟女 森●キ』に変身。ぴったりフィットしたヤ●ト製スーツで巨乳がより強調され…堪らず生挿入!実は欲求不満だった奥さまは淫乱に腰をグリングリン!『ヤダッ旦那より気持ちいいの!!』と絶叫奥様に中出し!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る