【VR】さとう愛理 今日は特別…コスプレでエッチしようよ

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】さとう愛理 今日は特別…コスプレでエッチしようよのパッケージ画像

元ネタ

エミリアRe:ゼロから始める異世界生活
エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像1エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像2エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像3エミリア@Re:ゼロから始める異世界生活のサンプル画像4

入手方法と特徴

アニコスVRAVの4作品目はさとう愛理&リゼロの組み合わせ。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のエミリア。

そしてなんと、アニコスAVのVR作品で初めての挿入アリ作品っぽいです。

これだけ対応作品が増えてくると、さすがにVRに興味が湧いてきました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】さとう愛理 今日は特別…コスプレでエッチしようよ
出演女優さとう愛理
シリーズ
発売日2017/01/27
時間18分
監督
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
説明笑顔が素敵な愛理はFカップでロリっぽくてアニメが好きなボクのカノジョ。部屋でのんびりしていたら愛理がアニメのコスプレ姿で現れた「友達から借りてきちゃった!」いつも以上にかわいい愛理にドキドキしつつも、無理して我慢して愛理の様子を見ていたら「今日は特別なんだからね…」と愛理から誘惑してきたッ!さとう愛理ちゃんと恋人気分が満喫できるラブラブなコスプレエッチをお楽しみあれ。※「コスプレ愛理のラブラブキス」もおまけ収録。製作:CosDeluxe-コスデラックス- ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る