最強属性07 裕木まゆ

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
最強属性07 裕木まゆのパッケージ画像

元ネタ

皇まとい装神少女まとい
皇まとい@装神少女まといのサンプル画像1皇まとい@装神少女まといのサンプル画像2皇まとい@装神少女まといのサンプル画像3皇まとい@装神少女まといのサンプル画像4
大木双葉あまんちゅ!
大木双葉@あまんちゅ!のサンプル画像1大木双葉@あまんちゅ!のサンプル画像2大木双葉@あまんちゅ!のサンプル画像3大木双葉@あまんちゅ!のサンプル画像4
司波深雪魔法科高校の劣等生
司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像1司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像2司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像3司波深雪@魔法科高校の劣等生のサンプル画像4

入手方法と特徴

今一番勢いのあるアニコスAVシリーズの新作。これでもう7つめかぁ。

元ネタは「装神少女まとい」の皇まとい、「あまんちゅ!」の大木双葉、「魔法科高校の劣等生」の司波深雪。

「皇まとい@装神少女まとい」と「大木双葉」は商業アニコスAVで初登場です。深雪も珍しいね。

衣装はまといが纏創バージョン、双葉が光が夢ヶ丘高校の女子制服、深雪が国立魔法大学付属第一高等学校の女子制服。

まだDMMには商品情報がないので、そちらで掲載され次第こちらにも追記します。

しかし「最強属性」シリーズは本当に攻めてきますね。他がやっていない元ネタを率先して使っていく姿勢には頭が下がります。

この記事はメールフォームからの情報提供により作成されました。ありがとうございます!

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:5点2017/03/02
最初の魔法科~でお兄様のことをお兄ちゃんと呼ぶ時点で萎えてしまう
なりきり風ならせめてもう少しだけ調べてほしい

その他作品情報

タイトル最強属性07 裕木まゆ
出演女優裕木まゆ
シリーズ最強属性
発売日2017/02/24
時間135分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は女優+コスプレ+美少女+美脚+シャイ=最強!スレンダー美少女の裕木まゆちゃん!3コスプレの2中出しSEXとフェラ手コキ、エロい質問とかにはハニかみでツンな返事を返してしまう照れ屋さん。最初は妹キャラになりきって、大好きなお兄ちゃんと主観積極的アプローチH、ベットでお風呂で仲良くした後、ピンクのロングお嬢様制服に着替えて、身体を熱くさせながら汗だくで大好きなフェラ奉仕、大量発射に思わずにやにやしながら、出された精子をペロリw最後は、神様をまとった全身ピンクの魔法少女に変身!ハメ撮りを進めるもH中の自分の顔は恥ずかしくて見たくないと大照れするも後半は気持ちよさが勝り積極的にH、中出しされた後に、初の絶対領域発射!コスプレHを十分に楽しんだみたいっす!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る