ヲタサーの姫。03 若菜奈央

カテゴリー:オタサーの姫
タグ:

元ネタ

魂魄妖夢東方Project
柏崎星奈僕は友達が少ない

入手方法と特徴

キモオタに囲まれたサークルの姫系作品にアニコスがメインではないけど出ているようです。

元ネタは「東方Project」の魂魄妖夢、「僕は友達が少ない」の柏崎星奈。

衣装は妖夢が布地が少ないレースクイーン風のもの、星奈が本編で着ていた水色地に黄色縁のビキニ水着。

妖夢では髪色再現したウィッグを着けてますが、星奈は地毛。

ヲタサーなのでアニコス度が高いかと思いきや、そうでもない。着衣度も高くなく、肌色の方がメインに感じます。

この記事はメールフォームからの情報によって作成されました。ありがとうございます!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルヲタサーの姫。03 若菜奈央
出演女優若菜奈央
シリーズヲタサーの姫。
発売日2017/01/13
時間168分
監督ピエロ田
メーカープレステージ
レーベルABSOLUTELY PERFECT
説明プレステージ専属女優『若菜 奈央』がアニメ研究会に入部!ヲタク臭溢れる部室に舞い降りた待望の女子部員・奈央はみんなのお姫様!コスプレ栄えする抜群なスタイルと過剰なサービスでヲタクたちは瞬く間に姫の虜!ヲタクたちから彼女への恋心によって一体感が強くなったサークルは彼女の軽率な行動によって崩壊へと進む。レポートを代行してくれた見返りとしてフェラで奉仕したり、自分の体を引き換えに高価なプレゼントをおねだりしたり、サークルをサボってガラの悪い彼氏とセックス三昧だったり…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る