【VR】麻里梨夏 好き好きセンパイ、でもエッチはもっと好き!

カテゴリー:VR作品
タグ:
【VR】麻里梨夏 好き好きセンパイ、でもエッチはもっと好き!のパッケージ画像

元ネタ

冷泉麻子ガールズ&パンツァー
冷泉麻子@ガールズ&パンツァーのサンプル画像1冷泉麻子@ガールズ&パンツァーのサンプル画像2冷泉麻子@ガールズ&パンツァーのサンプル画像3冷泉麻子@ガールズ&パンツァーのサンプル画像4

入手方法と特徴

アニコスAVのVR作品第二弾。

元ネタは「ガールズ&パンツァー」の冷泉麻子。

衣装は大洗女子学園の制服。カチューシャもあり。

キャラ再現はまったく無し。「明るく元気な」って書いてあるしね…

サンプル画像の中に衣装を脱いでしまってるものが多いので気になります。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【VR】麻里梨夏 好き好きセンパイ、でもエッチはもっと好き!
出演女優麻里梨夏
シリーズ
発売日2016/12/23
時間17分
監督
メーカーCRYSTAL VR
レーベルCRYSTAL VR
説明【麻里梨夏 初コスプレVR】梨夏はちょっとエッチすぎるところと突飛な行動が玉にキズな明るく元気な女子校生。今日も教室にコスプレ姿で現れ、かわいい笑顔をふりまいたと思ったら、ちょっと様子が変。よくみるとバイブがおま○こにズッポシ!!しかも、そのまま気にせずオナニー開始。そして勝手にボクのち○ぽをしゃぶり始めた!!この美貌にしてまさかの毫毛。衝撃がいっぱいな麻里梨夏ちゃんのかわいすぎるVR作品!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る