素人女をナンパして自撮り中出しハメ撮り 無許可発売で本人知らないうちにAV嬢

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
素人女をナンパして自撮り中出しハメ撮り 無許可発売で本人知らないうちにAV嬢のパッケージ画像

元ネタ

天龍艦隊これくしょん
天龍@艦隊これくしょんのサンプル画像1天龍@艦隊これくしょんのサンプル画像2

入手方法と特徴

素人ナンパモノになぜかアニコスが紛れ込んでいるようです。

元ネタは「艦隊これくしょん」の軽巡洋艦「天龍型1番艦」の天龍。

髪型と衣装は再現しているようですが、眼帯や艤装はナシかな。レイヤー設定ならシーンの前にちょろっと見せてくれるかもですが。

しかしまさか天龍ちゃんがくるとは…。衣装が再現しやすかったのかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル素人女をナンパして自撮り中出しハメ撮り 無許可発売で本人知らないうちにAV嬢
出演女優
シリーズ
発売日2017/01/22
時間120分
監督
メーカー実はヤリマン/妄想族
レーベル実はヤリマン
説明ナンパでGETした素人女達を言葉巧みに誘っておだててノセてハメ撮り成功!そんなナンパ師たちが自らの性交ドキュメントを内緒で編集~映像化しちゃったハッチャケ作品がこれ。女の子には一切無許可ながら埋もれさせておくにはもったいないほどの可愛い子揃い。必見の男装即ハメや超奇麗な巨乳姉さんetc…知らず知らずにAV嬢にされちゃった彼女達の痴態をご覧あれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る