ロ○みつ桜○垣沙希ちゃんがAVデビュー!!

カテゴリー:オタク系有名人
タグ:

元ネタ

アスカ・ラングレーエヴァンゲリオン

入手方法と特徴

バラエティ番組「ロケみつ」をモチーフにしたアニコスAVです。

元ネタは「エヴァンゲリオン」の惣流・アスカ・ラングレー。

というか正確にはロケみつの番組中で「桜 稲垣早希」がコスプレしていたアスカが元ネタですね。

番組の雰囲気を再現するという目的のおかげで着衣度がとても高いのが嬉しい。

サンプル動画も3分17秒と長く、作品の雰囲気がしっかり伝わってきます。

エロシーンも結構いい感じ。特にスカート履いたままでの手マンがアングルも含めてイイ。

メールフォームでこの作品の情報を教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルロ○みつ桜○垣沙希ちゃんがAVデビュー!!
出演女優
シリーズ
発売日2016/12/30
時間138分
監督
メーカーAV
レーベルバイトちゃんPremiere
説明AVに出演したいと、大阪からやってきた沙希ちゃん。ノリが良よくてとても楽しそうにハメ撮りしてくれました。翌日、桜○垣○希に似てる!!ってことで、ロ○みつ風逆ナンパ。何とか一人はフェラチオできたけどSEXは難しそうなので、こっそり男優を手配。童貞だと思っていたオタクのテクと、とんでもない巨根に沙希ちゃん絶叫で絶頂。明るく陽気な桜○垣○希激似関西弁美少女が可愛い声でイき狂うギャップをご堪能ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る