コスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

黒澤ルビィラブライブ!サンシャイン!!
ラム(リゼロ)Re:ゼロから始める異世界生活
フレイア・ヴィオンマクロスΔ

入手方法と特徴

自慢の為にレイヤー彼女とのアニコスエッチを公開しちゃう、という内容のアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ルビィ、「Re:ゼロから始める異世界生活」のラム、「マクロスΔ」のフレイア・ヴィオン。

ルビィの衣装は「君のこころは輝いてるかい?」。

リゼロのラムは商業アニコスAVだと何気に初登場なんですね。

パケ写を見る限りだと前脱ぎは無さそうだけどズラシは多そう。

2017-01-18 作品情報の女優欄に「あず希」「並木杏梨」「若月まりあ」を追加。TMAの公式ページでは公開していたようです。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 1/17サンプル画像を掲載しました

    公開された20枚のうち、ラムが8枚、黒澤ルビィが6枚、フレイア・ヴィオンが6枚。

    枚数的にはラムが多いけど、割合としてはそんなに差は無さそう。

    恐らく脱ぎは無し。でも開けは多そう。

    サンプル画像でもかなりの確率でオッパイ出ちゃってますね。

    「彼女を隠し撮り」ということでエッチの場所は生活感のあるところばかり。個人的にはこーゆーの好きです。

  • 12/28サンプル動画が公開されました

    長さは2分9秒。

    狭い部屋で色んなアングルからの映像があります。

    普通のコスプレ写真撮影やハメ撮り、トイレ盗撮、両者合意の上での自撮りエッチなども。

    ズラシは多いけど脱ぎは無さそう。

    オーソドックスな隠し撮りモノと考えてよさそう。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレイヤーの彼女を隠し撮りした記録映像
出演女優あず希 並木杏梨 若月まりあ
シリーズ
発売日2017/01/27
時間150分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明これがコスプレイヤー彼女持ちのリア充男のSEXライフ。可愛いレイヤー彼女とのイチャイチャSEX映像を自慰用に記録する彼氏はリア充自慢で映像を一般公開。盗撮から携帯動画許可撮影へ、エスカレートしてハメ撮りへ。ツインテールロリ巨乳レイヤー、ナイスバディ巨乳レイヤー、貧乳スレンダー美少女の3編収録。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る