最強属性06 桃瀬ゆり

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

美雲・ギンヌメールマクロスΔ
小日向光あまんちゅ!
国木田花丸ラブライブ!サンシャイン!!

入手方法と特徴

怒涛の勢いで邁進するアニコスAVシリーズ「最強属性」の6作目。

元ネタは「マクロスΔ」の美雲・ギンヌメール、「あまんちゅ!」の小日向光、「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸。

衣装は光が夢ヶ丘高校の女子制服、花丸が「恋になりたいAQUARIUM」。

美雲・ギンヌメール@マクロスΔと小日向光@あまんちゅは初登場です。

パケ裏ピンクと黄色の服のキャラは現時点では不明。後日しらべて掲載します。

このシリーズは新しくて私の知らないコスをどんどん出してくれるので、嬉しい悲鳴が漏れています。

 不明コス2つは「小日向光@あまんちゅ」と「国木田花丸@ラブライブサンシャイン」でした。次回作も気合入ってるようで楽しみです。こちらこそいつもありがとうございます!

ニュース

  • 12/15サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で13枚。中途半端な枚数だ。

    キャラごとの枚数は美雲が6枚、光が2枚、花丸が4枚、アップすぎて衣装映ってないのが1枚。

    このシリーズに共通した特徴として「メイン扱いのコスはわりと脱いで、サブ扱いのコスは着衣度が高い」というのがありますが、今作もそうみたい。

    珍しい元ネタと派手な色したウィッグ。コスプレしてる感が強くて好きです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性06 桃瀬ゆり
出演女優桃瀬ゆり
シリーズ最強属性
発売日2016/12/30
時間140分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は女優+コスプレ+色気+ドM+イキまくり=最強!セクシーな容姿にキュートなアニメ声の桃瀬ゆりさん3コスプレの2中出しSEXとフェラ手コキ、彼女はプライベートでSMや縄バーに行く申請ドMでアニメ好き、最初はスクールアイドル衣装で、大好きというご奉仕SEXするもあまりに良すぎたので途中でこっそりゴムをとり、生挿入気が付かずにそのまま中出し!あまりにも早く終わりすぎてしまったのでシャワー浴びているところに乱入、体を洗ってもらったあと、体をふいているところを後ろからズブっとそのまま中出し!次はロングワンピースの学生服で乳もみしながらトークするも感度が良すぎる彼女は話に集中できずフェラテコキをお願いすると喜んで飛びつき、Hしたくなる!Hしたいよぉ〜っと言いながら我慢させて気持ちよく大量発射に万遍の笑顔!最後は戦う女性ユニットグループの衣装を着て、大好きという拘束具に大興奮しながら、特殊バイブの相性が良く、我慢できずにイキまくり、そのままソファーで挿入するが、物足りずベットに移動して、自らコンドームを外し、生ハメ!欲望のままむさぼるようにSEX!正常位とバックでそれぞれ中出しされてもまだ足りないド変態さんでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る