ババコス!(BBA)同僚の奥さん(社会人の息子の母親)に星●凛的コスプレさせてみた【中田氏】 夏目レイコ

カテゴリー:単独作品コス
タグ:
ババコス!(BBA)同僚の奥さん(社会人の息子の母親)に星●凛的コスプレさせてみた【中田氏】 夏目レイコのパッケージ画像

元ネタ

星空凛ラブライブ!
星空凛@ラブライブ!のサンプル画像1星空凛@ラブライブ!のサンプル画像2星空凛@ラブライブ!のサンプル画像3星空凛@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

10代の娘を持つ熟女(?)にアニコスさせるフェチ系作品。

元ネタは「ラブライブ!」の星空凛。

衣装は「もぎゅっと“love"で接近中!」。

熟女と言うには若いけど、単体で「若い」という言葉を使うのは躊躇われるような妙齢。

どちらにせよ見る人を選びそうな作品ですね。

女優名が「夏目レイコ」ですが、これは夏目友人帳の主人公「夏目貴志」の祖母の名前と同じですね。意図して付けたのかな。

ニュース

  • 12/19サンプル画像を掲載しました

    公開されたのは全部で20枚。

    そのうちアニコスは18枚。

    ただ画面内に占める衣装の割合が微妙に低い気がします。

    やはり同シリーズの中ではBBA度が高めに感じる。

  • 12/13サンプル動画が公開されました

    長さは1分23秒。

    開始から20秒ほどは私服。

    サンプル動画はかなりシチュエーション重視の内容で、プレイ紹介というよりシチュ紹介といった感じ。

    無理しちゃいました感は良くでている。

    大きなお尻アピールが多かった。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルババコス!(BBA)同僚の奥さん(社会人の息子の母親)に星●凛的コスプレさせてみた【中田氏】 夏目レイコ
出演女優夏目レイコ
シリーズババコス!
発売日2017/01/01
時間60分
監督
メーカープラム
レーベル素人only プラム
説明アラフォーの熟女に10代の娘が似合うコスプレをさせ恥じらう表情を肴にそのまま他人妻マ●コに中出しをキメる!そんな至極愉悦なプレイを実施しちゃいました第一弾!記念すべきファーストは前からヤろうと決めていた同僚の嫁さん(38才)社会人の息子がいるとは見えないスレンダー色白美肌にEかFカップのオッパイ!お尻もプリプリ!息子さんにも同僚にも今夜のことは秘密にするから。とビチョビチョマ●コにゴムなし生挿入!(投稿:浅草が次郎)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る