アニメ声まみれ淫語SEXの世界

カテゴリー:フェチ
タグ:

元ネタ

矢澤にこラブライブ!
小泉花陽ラブライブ!

入手方法と特徴

アニメ声の淫語にスポットライトを当てた珍しいアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の矢澤にこと小泉花陽。

衣装は2人とも音ノ木坂学院の制服。それとさらに花陽がスクフェスUR小泉花陽ホワイトデー編覚醒後バージョン、にこが「No brand girls」。

他にもいくつか衣装は出てくるようですが、ラブライブに関連しているかは怪しい。

小泉花陽は制服のリボンの色で判断しましたが、ウィッグの色が明るすぎてちょっとイメージが違って見えます。

バイノーラル録音による卑語淫語。アニコスと相性良さそうなのにあまり見かけないジャンルですね。

2016-12-03 制服以外の衣装情報を追加。メールで教えてくださった方、ありがとうございました!パケ裏右下を完全に見逃していたのでとても助かりました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルアニメ声まみれ淫語SEXの世界
出演女優あず希 麻里梨夏
シリーズ
発売日2016/12/29
時間120分
監督ラッシャーみよし
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ ACID
説明2次元の世界を『主観映像×バイノーラル録音された立体音響』で完全再現!アニメ声の美少女2人がコスプレ姿でエッチに誘惑。アナタの耳元で淫語を囁いてくれる!臨場感あるアニメ声を左右の耳で聴きながらの快感SEX!!『正統派ヒロイン声の麻里梨夏ちゃん』&『超ロリボイスのあず希ちゃん(声優志望)』が出演!声質の異なる2人が絶妙なコンビネーションでザーメンをおねだり!全コーナーに2人のレズシーンも収録!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る