無垢なコスプレイヤー中出し性教育 パイパン解禁 ゆずかコスプレ第2弾 完全2.5次元化で着床完了編

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

春日野穹ヨスガノソラ
倉科明日香蒼の彼方のフォーリズム
髏々宮カルタ妖狐×僕SS

入手方法と特徴

アニコスシリーズ「無垢なコスプレイヤー」の最新作は元ネタのチョイスが絶妙。

元ネタは「ヨスガノソラ」の春日野穹、「蒼の彼方のフォーリズム」の倉科明日香、「妖狐×僕SS」の髏々宮カルタ。

衣装は穹が版権イラストなどで見かけるフィギュア化されたモノ、明日香が久奈浜学院の女子制服、カルタが青城学園高等学校の女子制服。

初登場ではないがレアなキャラチョイス、商業アニコスAVでは初登場となる穹と明日香の制服など、さすが無垢だなと言わざるをえません。

初めてサンプル画像の1枚目を見た時は艦これの伊58かと思いました…

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル無垢なコスプレイヤー中出し性教育 パイパン解禁 ゆずかコスプレ第2弾 完全2.5次元化で着床完了編
出演女優
シリーズ無垢なコスプレイヤー
発売日2016/12/10
時間110分
監督
メーカー無垢
レーベル無垢コス
説明無垢な少女ゆずか、初めてのパイパン。おとなしい美少女レイヤーは、言われるがままに剃毛を許し、お人形のように純情な瞳で肉棒を受け入れる。締りの良い肉壺はピチャピチャと音を立て、子宮の奥をプツッと突くと少女は快感のあまりビクンッ!と跳ねあがるようにイキ果てる。パイパンコスプレを堪能できる最高傑作。衣裳を捲り上げ丁寧に施す剃毛シーンも収録です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る