最強属性04 絢森いちか

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

桜内梨子ラブライブ!サンシャイン!!
桐崎千棘ニセコイ
北条そふぃプリパラ

入手方法と特徴

アニコスAVシリーズ「最強属性」の4作目には3つのアニコスが登場します。

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子、「ニセコイ」の桐崎千棘、「プリパラ」の北条そふぃ。

衣装は梨子が「恋になりたいAQUARIUM」のもの、千棘が凡矢理高校の女子制服。

パケ裏右下の赤黒衣装のキャラは不明。分かり次第追記します。

千棘には挿入シーンが無いっぽい。

着衣度はキャラごとに違うみたい。梨子は挿入シーンでズラしまででしたが、不明キャラそふぃはほぼ脱いじゃってた。

ニセコイ@桐崎千棘は商業アニコスAVで初登場ですかね。

2016-10-28 赤黒衣装の不明キャラは「プリパラ」の北条そふぃでした。メールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ニュース

  • 11/9サンプル動画が公開されました

    長さは1分ちょうど。

    ヒロインごとの割合はサンプル画像と同じような感じでした。

    梨子シーンは普通。

    千棘の制服の上を捲り上げてブラ見せするシーンが良かった。

    そふぃは衣装がせっかく派手なのに脱いじゃってるシーンが長くて少し残念。

    場所がホテルだからか、全体的に画面が薄暗い。

  • 11/8サンプル画像を掲載しました

    DMMで公開されたのは全部で16枚。

    そのうち桜内梨子が4枚、桐崎千棘が4枚、北条そふぃが8枚。

    枚数的にはそふぃメインで、後の半分を梨子と千棘で分けた感じたなのかな。

    やっぱりサンプル画像でも千棘の挿入シーンは確認できませんでした。

    コスプレ作品に完全着衣状態のサンプル画像が含まれているとかなり嬉しい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル最強属性04 絢森いちか
出演女優絢森いちか
シリーズ最強属性
発売日2016/11/25
時間130分
監督CP田園
メーカープレステージ
レーベル最強属性
説明今回は女優+コスプレ+猫目天然娘!クールな顔立ちなのに、性格はほんわかした天然娘さんの絢森いちかさん!ナイスバディでこなすのは3コスプレで2中出しSEXとフェラオナニー 自己紹介からスタート!コスプレでアイドルになり切ってファンと妄想主観SEX!次にツンデレハーフ美少女になり、ご奉仕をうっとりしながら丁寧にした後、大好きというフェラとテコキ!!最後はプライベートでも大好きという電マでオナニーを見せてもらい盛り上がったところでわいわいと賑やかな3Pもちろんゴムなしの方が好きということで中出しです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る