ときめき 〜俺の彼女はコスプレイヤー〜

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
ときめき 〜俺の彼女はコスプレイヤー〜のパッケージ画像

元ネタ

- @ ラブライブ!サンシャイン!!
ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像1ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像2ラブライブ!サンシャイン!!のサンプル画像3

入手方法と特徴

女優「目々澤めぐ」の無修正アニコスAV3作目です。

元ネタは「ラブライブ!サンシャイン!!」、衣装は浦の星女学院の制服(夏服)。

でもウィッグは前作でも着けていた無印ラブライブの高坂穂乃果ですね。どうなってるんだ。

身体めっちゃ細いなぁ。見てて心配になってくるレベルだ。

この作品をメールフォームから教えてくださった方、ありがとうございました!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルときめき 〜俺の彼女はコスプレイヤー〜
出演女優早乙女らぶ
シリーズ
発売日2016/10/15
時間60分
監督
メーカー一本道
レーベル
説明コスプレをさせたら業界ではこの人の右に出るものはいない! と言っても過言ではない多芸多才な目々澤めぐちゃんが「ときめき」でコスプレ主観デート! 今日の衣装はセーラー服+ニーハイの王道コスプレ。早速ローターと電マを渡すと「しょうがないな〜」といいながらも、ノリノリでM字開脚になってオナニーしながら甘え声で「イくイく〜」を連発。 下からも、後ろからも、前からも一日中激しく突き続けても怒られないのはめぐちゃんが俺の彼女だから! めぐちゃんとのコスプレお家デート、完全主観でお楽しみください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る