Jカップ105cm素人レイヤー 同人オフパコ撮影会 山梨県在住Y.Sさん

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

矢澤にこラブライブ!

入手方法と特徴

Jカップの人妻レイヤーがセックスオフ会する作品にアニコスが登場しているようです。

元ネタは「ラブライブ!」の矢澤にこ。

衣装は「もぎゅっと“love"で接近中!」。再現度は少し甘めかも。

巨乳アピール作品なので露出が多く、挿入時には上半身裸になってるみたい。

にこコスの部分は屋外での青姦っぽい。アニコスAVではちょっと珍しいですね。

この記事はメールフォームからの情報提供で作成されました。ありがとうございます!

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:1点2016/11/06
何故その女優を選んだのでしょうか
確かに「The.ロリ巨乳」という感じの可愛らしい女優ですが
この作品とはミスマッチだと思います。
アニコス青姦と言うコンセプトは面白いと思うのでもうちょっと元ネタに似た女優さんで再販してほしいと思います。
企画・コス・女優それぞれはとても良い物なのに混ぜてしまって大惨事になってしまった感じです。

その他作品情報

タイトルJカップ105cm素人レイヤー 同人オフパコ撮影会 山梨県在住Y.Sさん
出演女優
シリーズ
発売日2016/10/03
時間149分
監督谷底負太朗
メーカー山と空
レーベル
説明ガチンコ腐女子の人妻さんはJカップの隠れ超爆乳。コスプレに着替えた途端、無制限揉み放題のおっぱいオフ会。神乳マシュマロバストと超キツキツの締まりまくりの名器で、参加者みんなの精子絞り取り~。「いっぱいお汁出してオマ○コ握手会中出しもオッケ~だよ★」とまあ、なんとも言えないゆるさてんこ盛りですが、こんなオフ会なら毎日参加して中出ししまくりたいもんです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る